ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/23 00:45:27 (nus2WoaQ)
初めまして。
ベランダでのオナニーは露出ということでいいのかちょっとよくわからないのですが良いのでしょうか?(駄目でしたらどうぞ叱ってください)

金曜日にベランダにペットシーツを敷き、その場で全裸になってクリに歯磨き粉を塗ってクリキャップを装着、
振動系のおもちゃで刺激しながら数十分間だらだらと失禁し続けるという、
ちょっぴりアブノーマルなオナニーをしましたので報告させていただきます。



もともと失禁オナニーに興味はあったものの、金曜日にはそこまでやるつもりはなく 笑
せいぜいクリに歯磨き粉を塗った状態で和式トイレ(今はもう珍しいですね)で限界放尿したら気持ちいいかな……?という程度だったのですが
通勤ルートに和式トイレが見つからず、またペットシーツも届いてしまっていたようだったので
本当は数日後にやるつもりだった計画を実行に移すことにしました。

すでにもう尿意は限界でしたが、あえて寄り道して買い物を済ませ
帰宅したらまずはコップ2杯のお茶を飲み、ベランダにペットシーツを敷き、そして服をすべて脱いで部屋に放り込み、すっぽんぽんの状態で脚を開いてしゃがみ
クリトリスに歯磨き粉を塗りなおし、クリキャップで吸引!!

アップルウォッチのタイマーで時間を設定し、5分耐えたら振動をもう一段階強く、10分目には2段階強く……最後はクリキャップを外し、膨れたクリトリスに振動最強で当て続けるという具合に
近くを通る電車の音や人の話す声の中、数十分間お股を刺激し続けました。

変態オナニーは途中でいわゆる賢者タイムになるんじゃないかと心配していたのですが、全然そんなことはなく。
オモチャが好いところに当たるたびにマン汁と尿の混ざったものを「ぴゅ!」とか「だら…だらだらだら…」という感じで勝手に垂れ流すお股が面白かったです。

これが恋人だったらさぞや可愛かったでしょう(いたことがないので想像ですが)。


頑張って締めようとしても数秒後には再びトロトロ漏らし始めているという状態で、本っ当に恥ずかしくて死にそうでしたが
フィニッシュは我慢するのをやめて、クリキャップの吸引と歯磨き粉の刺激でジンジンするクリをおもちゃでグリグリ潰しながらイキました。

これも面白かったところなんですが、こういう限界を超えた状態でも人間って外で漏らすのをためらうんですよ。
でも好いところをグッと押せば結局は「ジャバッ!ジャバッ!!」って出てきます 笑
我ながら分かりやすい身体だなあと愉快でした。


もうちょっと「見られてる可能性」を感じたいので、次回は昼間にやろうと思います。
まあマンションの7階ですし、隣を区切っているパーテーションにも隙間はないので見られることはまずないと思うのですが 笑


……セルフ調教、ハマっちゃいそうです。

これは別に合法ですけどマイクロビキニでナイトプールに行ったり、裏地なしの白水着で混浴温泉入ったり、
オープンバスト&オープンクロッチの下着でアンダークリップやチェーンつきのニップルリングを着けて平然と出かけたりとかしてみたいです。


以上、失禁オナニー報告でした。
こういうところに書き込むのは初めてなので、よかったらコメント頂けると嬉しいです笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/04/26 01:09:54    (TTUB05tV)
レスありがとうございます~ 返信遅くなってすみません

本当に素敵な体験でした! 「日常の会話」って感じの声が聞こえると、ああその頭上で自分はマンコさらしてるんだ…………となって本当に興奮します。
夜空や雨の下はこれからの暑い時期にやりたいところです。
そこそこ高い階なので虫もいない……はず、ですし。

そしてすみません、ぜひとも!と言いたいところなのですが
現状出会いは求めておりませんので、メール等は公開していません。いつかその気になるときをお待ちください。
遠隔操作可能な吸うやつこと「みみき」を買いまして、遠隔操作IDを公開して
どなたかに操作してもらう、とかもやりたいと思っておりますのでその時にでもお付き合いいただけると幸いです。すみません!

6
2023/04/24 23:46:11    (yJVc4fkG)
露出やお漏らしオナをしてる女性はとても魅力的です!プロフィールも興味深かったです。もしよろしければメールとかでやり取りできたら嬉しいです!
5
投稿者:しき   waninatteodoro
2023/04/23 17:58:37    (aE1LFITp)
素敵~。
人の声が聞こえるっていうのが
たまらない場面ですよね。

なんとなく思ったのは
太陽の下、星空の下
そして雨の中でも楽しそう。


4
投稿者:日出あきほ ◆pA.8jz.dGo   11090628
2023/04/23 02:37:38    (nus2WoaQ)
お二方ともレスありがとうございます!!なんか照れますね。

ベランダも野外露出にあたるとのことなので、これからもたまに報告しに来たいと思います!
仰るとおり本当に素敵な体験でした。絶対またやりますので、そのときも見て頂けると嬉しいです!
3
投稿者:名無し ◆/4rO3lI9FE
2023/04/23 01:06:35    (1ISBYtqd)
ベランダでの露出も立派な野外露出ですよ(AVでも普通に野外露出にベランダの場面ありますし)
派手にやって身の危険さらすより、自分のペースで性癖として楽しめばいいと思いまよ。
秘すれば華(字間違ってるかもしれませんが)、みたいな感じで楽しんで下さい。
2
投稿者:せー
2023/04/23 00:59:46    (e1l1ZA2f)
素敵な経験されましたね
Mに磨きがかかったのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。