ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/22 18:20:27 (3a997vEu)
大学生になってから一人暮らしを始めました。
そして親の目を気にする必要がなくなりここ半年ほど深夜の公園で露出オナニーすることにハマってしまいました。
服や下着も着けずに上着1枚だけ羽織って家を出ます。
近所の公園に着いたら入り口で上着のボタンを外して上着をまくって体を晒しながらトイレまで歩きます。
そして男子トイレの個室で上着を脱いで完全に裸になって個室のドアを全開にしたままオナニーしちゃいます。
今のところ深夜の公園で人に会ったことはありませんがもし人が来ちゃったら…
っていう想像すると気持ちよすぎて何度もイっちゃいます。
こんなことしてたらいつか絶対人に見つかって大変なことになっちゃうのにやめられません。
むしろ男の人に見つかってレイプされて中に出されちゃって動画とか写真もネットに拡散されちゃって人生終了しちゃう想像をすると興奮しちゃいます。
いつも公園から帰宅すると最後にしようと思うのですが何日か経つとムラムラしちゃって普通のオナニーでは我慢できなくなってしまいます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/04/22 23:57:54    (4y7ZWJHQ)
親元を離れれば自由ですからね
自分は一人暮らし始めて、全裸生活よくしてましたよ
3
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/04/22 19:24:24    (6BfNx99r)
それは是非とも、りなさんの全裸オナニーを見つけてレイプしないと。
2
投稿者:鳴多   pagg_momo
2023/04/22 19:10:33    (dwzT/WHz)
じゃあ次はリモバイ購入してバイブ入れたまま日中で歩いたら?
大学の中でバイブスイッチ入れたりさ。
周りは普通にしてる中で自分だけアソコにバイブ入れて、オマンコ刺激されて平静を装いながら感じてる変態さに興奮するんじゃない?
ていうか、想像しただけで興奮してるんじゃ?
ドMな身体は周囲に晒されて辱められたがってるんだから、いっぱい虐めてあげないとね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。