ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/22 06:59:21 (GyRM2qpA)
お仕事忙しかったけど、昨日の夜、ようやく露出にでかけることができました!

服装は、タイトミニに黒のルーズ、上はパーカーです。
時間はまだ8時くらいなので、家の周りは人通りも車通りもある時間。
でもその方が、わたしは興奮します。。。

パーカーの下はなにも着ていませんが、パンツは履きました。
外に出て、マンションの階段でパンツを脱いで、外に向かってひらひら落としました。
今日の露出が終わるまで、パンツが残っていたら、ベットでもオナニーできます。
だれかがもってっちゃったら、オナはお預けです、、、。
それは辛いので、祈るように、マンションを後にしました。

パーカーのポケットに、お気に入りのバイブ入れてきました。
道を歩いている途中、そのバイブを手に持って歩きました。
たぶん暗くて見えないけど、ときどき街灯や車のライトに照らされて、中のビーズ?が光ります。
これがえっちな道具だって、どれだけの人が知っているんだろう。
わたしが毎日のようにおまんこに入れているものを、さらす行為に、羞恥心は高まりました。
なぜかうぃんうぃんさせたりしながら歩いて、人が来て慌ててスイッチ切ったりしました。

おまんこに入れたくなっちゃって、コンビニに入りました。
そこで、ショーツを買いました。
買うときは、袖の中にバイブを隠しました。
さすがに何持ってるかばれちゃうからです。
トイレに行って、おまんこにバイブを入れました。
ぬるって入ります。
んあっぁ、、、
声があふれます。
上からショーツをはきました。
固定バイブです。
そのまま、スイッチを入れました。
うぃんうぃんってわたしのおまんこをやらしくかきまぜるバイブ。
奥の気持ちいいところに当たります。
パーカーをたくしあげて、同時に乳首もいじりました。
はぁぁ、、、あぁんっ、あっあっあっあっ、、
やぁんっ、、、
喘ぎ声が我慢できません。
もうだめっ、、いくっ、、いくっ、、、。
そこでスイッチ切りました。
焦らすのも好きなんです、、、。

そのまま、トイレを出ました。
商品を探すふりをして、店内を徘徊。
ぐりっぐりって、バイブがおまんこの中を刺激します。
おしるがあふれてくるのが分かりました。
お店の端っこで、またバイブのスイッチを入れました。
店内に響く不自然の音。
うぃんうぃんうぃんうぃん。
わたしの短いスカートの中から聞こえてくるのはバレバレでしょうか。
それでもきもちよくって、だんだん周りが気にならなくなってしまいます。。
気付いてもらってもいい。
むしろ、見てもらいたい。
ともこは変態露出狂なんです。。。
パーカーの上から、胸を揉みながら、コンビニの中で、静かにしゃがみこみ、いっちゃいました、、、。

スイッチが切れず、慌てました。
いったあとも容赦がないのが、固定バイブ。
ドSです。
そこが好きなんだけど、今はまずいです。
出ちゃいそうになるからです。。。
恥ずかしいけれど、おまた開いて、バイブに手を伸ばしました。
そしてなんとかスイッチを切りました。
はずかしすぎて、、、走ってコンビニを出ました。。

おまんこにバイブを入れたまま、家へ帰ることにしました。
途中、電柱の影で、スカートを脱ぎました。
パーカーのすそをできるだけひっぱりながら、帰りました。
またバイブのスイッチを入れると歩けなくなりました。
ルーズまで垂れているえっちなしるで、生脚が冷たいです。
電柱にもたれながらまたいっちゃいました。
それでも立てません。
振動はMAX。
股が開き、手はバイブに、自然と。
ぐちゅぐちゅしちゃってました。我慢できなかったんです、、、
外なのに。。。
でちゃう、、でちゃうぅぅ。。

家に着くとパンツはありませんでした。
拾われたのです。
なので、昨日の夜はおあずけでした。

もう夜じゃないからいいかな。
今から思い切りします。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆあ
2023/04/23 06:19:07    (asmYDgNa)
今度露出するときは、ゆあが指示してあげたいなぁー♪
かわいいともちゃん、めちゃくちゃにしたいw
5
投稿者:たくみ ◆AU/OjWxByc
2023/04/22 13:27:07    (yo2GPr8I)
控えめに言って最高です。
4
投稿者:理奈 ◆nkaPd/0lfA   r1nata1k3ndan
2023/04/22 10:00:24    (VzcR1tJj)
こんにちは!私の投稿にコメントくださってありがとうございます♪
ともこさんもドキドキな体験していますね。陰ながら応援しているのでお互い頑張りましょう!
3
投稿者:雄一   izanagi1200 Mail
2023/04/22 09:40:40    (p5DK88mW)
変態露出狂の淫乱オナニー。
背もたれのある椅子に座って両腕を背中に回して
服を背もたれに被せて体を固定、
M字開脚にバイブを入れて
何分我慢できるかな。
2
2023/04/22 07:04:06    (GyRM2qpA)
まずは、乳首の周りを乳首に触れないようになでてます。複数のゆびでやるとぞわぞわしますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。