ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自販機まで

投稿者:理奈 ◆nkaPd/0lfA   r1nata1k3ndan
削除依頼
2023/04/22 06:32:27 (VzcR1tJj)
過去の露出体験談の投稿をサボっていてすみません!
お久しぶりです。理奈です。
やる気はあるのですが、忙しくてなかなか手が回らなくてですね、、、

長編の露出体験談を楽しみにされている方には申し訳ないですが、今回は番外編(?)ということで、今朝あったことをお伝えします。
(というよりこういう使い方がこの掲示板の本来の使い方なんでしょうか?笑)

さて、疲れて昨晩ソファでそのまま寝てしまった私は、今朝4時半頃にハッと目を覚ましました。
まだ誰も外には出ていなさそうな時間、折角なので気分転換にプチ露出でもしようかと思い立ちました。とは言ってももうすぐ日が昇りそうなで空は少し明るくなり始めています。
なので、パンツ丸出しで自販機まで行って、飲み物を買って帰るという、一瞬で終わる内容にしておきました。

ということで、服を脱ぎ(帰宅してからそのままの格好でした)、上はキャミソール、下はパンティーだけという格好になって、小銭だけ持って家の外に出ました。

下着姿で玄関を出るということはもう既に何度もやっていることなのですが、やはり何度やっても出る直前のドキドキ感はたまりませんね。

なるべく音を立てないようにドアを開け閉めし、家のすぐ近くの自販機にそそくさと歩いて行きました。早朝はまだ肌寒いですが、見られちゃいけない姿で外に出るのはとても気持ちいいです。

すぐ終わっちゃうな~と思いながら飲み物を選んでいたその時、少し向こうにジョギングをしている男性が、、、!

しまった!と思いましたが、相手は走っているので隠れる間もなく近くまで来てしまいました。私は固まったままやり過ごすしかありませんでした。なるべく堂々としようと心がけて。

話しかけられたら「罰ゲームでさせられてるんです」と言い訳しようかなとか、襲われちゃったらどうしようなどと、ぐるぐる考えていました。

ジョギングしている男性の方は怖くて見られず、飲み物を選ぶふりをしていましたが、男性は私の側を通る時だけ歩いて行きました。そして、特に何もすることなく去っていきました。マジマジと見られちゃったんだろうなと思います。

ジョギング男性の背中を見送った瞬間ほっとして、気持ちよくなってしまいました。その場で買った飲み物の缶をおまんこに押し付けてほんのちょっとだけオナニーをしてから家に戻りました。家に戻ったら、パンツの中がじゅわぁと濡れていました。

今、全裸でこの投稿を書きながら、オナニーしてイッちゃおうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/04/22 16:04:07    (1vvU/1mV)
こんにちは。
パンティなしの時が良かったのかなあ?
それでも走り去った男性も立ちチンで困ったでしょうね。
想像をかき立てます。
自分ならどうしたかなあ?羨ましいなあ!
以上が感想でした。
3
2023/04/22 07:09:58    (GyRM2qpA)
間近で見られるのはやばいですよねw
2
投稿者:けん
2023/04/22 07:00:27    (IRvzUtaa)
どこに行けば出会えはるのだろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。