ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/30 13:59:05 (CcerNCTq)
出張でビジネスホテルにきてます。寝間着が浴衣だったので膝丈にたくし上げてサイドがチャイナドレス?みたいに腰ギリギリまでスリット状になるようにして着ると歩くと太ももが横から見えるくらいになっています。
上は緩めて谷間が見えるくらいに…と言いたいところですが胸はないのでブラなしだと谷間はありません涙
でもブラしてないのはわかるくらいに開いてます。
大浴場があるホテルなのでこの格好で廊下を歩いて浴場まで行ってきました。
ほとんど人には会いませんが歩くと横から見えそうなのがスリルで。
変な着方なのでたまに誰かが来ると二度見されます。
エレベーターで男性と一緒になったのが気まずかったです(視線を感じました)
気まずかったけど気まずいついでに紐が変に絡まったフリをしてエレベーターの中で紐を解いて結び直しちゃいました。ギリギリ見えないようにしたけど「見えてるかも」と思ったら興奮しちゃいました。

最近性自認が女性なら女子浴場に入れるのとかという話が言われてるけど逆に私は自分が男性と宣言すれば男子浴場で全裸になれるのかな、などとくだらない妄想をしながら男子浴場の入口辺りに立ってたら若い男の人から「女性はあっちですよ」って言われちゃって、恥ずかしくなって急いで女子浴場に駆け込みました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/05/10 14:13:34    (Yg6VfW3E)
みなさま、あたたかい(?)コメントありがとうございます。 
変態ですが見られるかもしれない、が良くて本当に見られるのは嫌なので全裸で徘徊とか男湯に入るとかはちょっとできないな。

出張は知ってる人がいないはずなのが気楽にチャレンジできるのだけど、よく知らない場所だから人が来るとか来ないとかどこからみえる見えないがわからないからスリルがあります




5
投稿者:ww ◆vqEafDuiWo
2023/05/01 13:58:45    (UmjWKgzv)
お帰りなさい
お元気そうでなによりです^^

浴衣、刺激的にしたのですね
脚フェチなので、よだれが(笑)
次回の出張は薄い短いワンピが
必携ですね
楽しみにお待ちしています(^^)/
4
投稿者:炭治郎 ◆uHZExMpHcU
2023/05/01 10:07:54    (4TZHb0rJ)
今は、街中でさりげない露出を楽しんでるんですか?日本のみならず海外でも。楽しそうですねぇ。
間違って男湯に入って、貴女の素敵なお尻を見せてあげればよかったのに。
こらからも、楽しませてください。
3
投稿者:ねこ ◆o9OK.7WteQ
2023/04/30 16:33:35    (eHw9MEkI)
ふぅ
抜いた


2
投稿者:(無名)
2023/04/30 14:40:53    (G8TeXN6M)
夜中に全裸徘徊とかどうでしょう?
我々は彼女にさせたりしてますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。