ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/28 13:58:39 (cBFeErDK)
子供のころから性的な嗜癖がありました。
覗きとおしっこに異様に高ぶってしまうのです。
初めてオナニーを覚えたのは小4でしたが
それ以前から近所の女の子が公園の隅でおしっこしているのを
さも用事があるかのように回り込んで正面から覗いたのが最初です。
ふっくらした割れ目からおしっこが出ているのを初めて見て、
女の子のおしっこはお尻から出るんじゃなくて、割れ目から出るんだと知りました。
割れ目の中のことはわかりませんでしたが。
その後も徒歩遠足で同級生がお尻を出して、
遠くの橋桁の影でおしっこをしているのを見て
興奮したことを覚えています。

その頃、オナニーを覚えたのですが、
近所の歯医者の待合室で女性誌のエッチな記事を
見ながら、少し立てて開いた雑誌の角をちんちんに押し付けると
最高に気持ちのいい瞬間が来ることをしりました。
当時はまだ精通前でしたので下着を汚すことも
なかったのです。
その後家のベッドの中で、
ちんちんの先をこねこねすると同じ快感が得られるのを知り、
夢中になりました。
精通が始まって下着を汚すようになり、困りましたが、
やがてティッシュで射精を受け止めるようになりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/28 15:03:00    (brH/hupL)
ちんちん付いてるなら男性専用の所に載せような
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。