ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 11:20:48 (ZIR3uPpy)
昼間の住宅街にある公園って人がほとんどいないので、おもちゃを挿れたままミニスカートで近所の公園に来ました。
今はほんとに誰もいないのでベンチに座ってるだけでもおもちゃの振動で濡れています。
ミニスカートは濡れてもわからないように濃いめの紺にしました。
立ち上がってみるとベンチが濡れているのでスカートも濡れていると思います。
公園の前を時々、人が通りますが、公園に入ってくる人はいませんが、誰か来たらどうしようと思うだけでどきどきして興奮してしまっています。
振動を止めるためには下着の中にあるおもちゃを取り出してスイッチを押さなければいけないので、昼間の公園でスカートを捲し上げて下着に手を入れるのも考えただけで興奮します。
だから人が来てもおもちゃは止められないので、近くに来たらわかっちゃうかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:雄一   izanagi1200
2023/04/27 16:13:24    (lV6dQsdi)
コンビニの店員さん、きっと気づいてるよ。
「変態が来た、おまんこにバイブでも
 入れてるんだろう、
 もうすぐバイトが終わる、
 あの女の子を探して犯してやろう。。。」

そのうち公園に現れるかもね。
7
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/27 13:59:00    (htSsLfNX)
私も神奈川ですよ。
公園の近所に住んでいます。
もしかして、あれはスレ主さんだったのかな?
6
投稿者:すずきあい
2023/04/27 13:17:49    (ZIR3uPpy)
皆さんコメント早くてびっくり。
私は神奈川なんです。
お子さん連れたお母さんが一人いらっしゃったので、気づかれないように別の公園に移動しました。
途中おもちゃ挿れたまま歩いてたので少し歩き方変だったかも?
道路沿いのコンビニでサンドイッチ買ったけど、すごくどきどきして顔が真っ赤だったから、店員さんに不思議な感じで見つめられちゃった。
サンドイッチ食べながらまた一人で興奮しちゃってます。
5
投稿者:つくし   japan2022
2023/04/27 12:54:22    (vEDHEW8G)
見に行きたいな
愛知周辺であれば教えてー
4
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/27 12:47:38    (htSsLfNX)
近くに若人男子がいる場所(学校とか)があれば、そちらに行ってみると良いかも。
大学であれば下校する人もいる時間帯かもよ。
観察されそうな気分になってくださいね。笑
3
投稿者:ノリス   norisue Mail
2023/04/27 12:10:21    (Ry0e9g5Q)
傍まで来たら、絶対玩具突っ込んでるのがバレるよねw。
そんときゃぁ、「変態行為ばらすぞ!」なんて脅し入れて、
ラブホで肉便器にさせられるんだろうなぁw。

いやぁ~、見つけて、自分の肉便器にしたいよぉ(笑)!
2
2023/04/27 11:47:11    (DPQ4.MtC)
気持ち良くイクまでオモチャは入れっぱなしだね(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。