ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/21 06:56:39 (lV8WXeva)
皆さん、こんにちは!
あったかくなってきて、なんだか露出願望がますます強くなってきたしのです(*^^*)
昨日またプチでやっちゃいました。
2駅隣まで電車乗って出かけました。
そこはあたしが高校生の時通ってたとこで、駅から10分ぐらい歩いたところに運動公園があります。
昨日は膝丈のフレアスカートにトップスは白のブラウスにパーカー羽織ってました。
駅に着いてすぐにおトイレ入るとブラを外しました。
前はそうでもなかったのに、最近あたし、乳首がとても弱いんです(*^^*)
乳首をいじってたら頭がぼーってなって、夢中でさわってしまったりして(*>ω<*)
昨日もブラ外したら、歩くたびに乳首がブラウスにすれて、その度にジンジンしちゃって(*^^*)
頭のなかで「アン槌」って叫んでました。
それで公園着いたときにはもう自分でもはっきりわかるくらいあそこがじゅくじゅくになってました(/-\*)
平日の公園は人がまばらでしたが、あたしは入口からかなり中に入ったとこにあるベンチに座りました。
まわりには人気はありません。
もう一度まわりに誰もいないことを確認して、あたしは立ち上がってパンツを脱いでカバンにしまいました。
代わりにもってきたタオルを出したらベンチの上に体育座りして、おしりのしたにタオルを敷きました。
最近ちょっと濡れやすくて、スカート汚したら困るなぁって思ったんです。
そしてあたしの前にもし誰か居たら?って想像しました。
その人にはあたしのいやらしいあそこがまる見えです!!
そう考えたら顔がカーッとなりました(/-\*)
遠くから子どもの声が聞こえてきます。
(こんなとこで、こんな恥ずかしいことして、あたし)
かってに足がぶるぶる震えてました。
カバンから持ってきたローター出してスイッチ入れました。
「ぶーん」って音がなんだかすごく大きく感じました。
そーっとローターをあそこに持っていきました(*´Д`*)
クリに当てたとたんにびりびりってして、なにか体から出てきたような感じして、力がフワーって抜けました。
気づいたらあたしはスカートの中に手をいれたまま体育座りではなく、足を地面につけてベンチに座ってました。
まだ太ももがピクピクしてました。
おしりが冷たいです( ゚Å゚;)
タオルを引き出すと、ぐっしょり濡れてます。
(ヤバい!!)
あたしは立ち上がってスカートを回して前後ろ逆にしてみました。
ちょっとだけ濡れてましたが、さいわいそんなひどくなかったです。
ホッとしたと同時にめちゃめちゃ恥ずかしくなりました(*/□\*)
あわてて帰りましたけど、ベンチから立ち上がるとすぐに犬を連れた男の人とすれちがいました。
もし、もう少しあの格好のままだったら・・・
と思うとゾーっとします(///ω///)






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。