ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 15:00:17 (JgvQCNGF)
まだヨーロッパの某都市にいます。
東京にもおなじようなのがあるんですけど二階がオープンスカイになってる乗り降り自由の観光バスが走っていて、それに乗りました。
ワンピース(透けたくないから色は濃い目の青)の下に何もつけずに、カーディガンを羽織った格好です。スカートはひざ丈。だから少し気を使います。
バスに乗ると天気も良かったので2階に。2階に上がる階段が結構急だったので必要以上に裾を押さえてしまいました。後ろには誰もいなかったと思うけど一階席にもお客さんがいたから。
2階に上がると一番うしろが空いていたのでそこに座りました。一番うしろだと後ろから人が来て気づかないということがないので安心です。露出狂の変態だけど見られるのは嫌なので、こういうのは気をつけます。
スカートを少したくし上げて直接おしりが椅子に触れるように座ります。
やっちゃいけないことをしている感じがしてこの感覚がたまりません。
二階の席は前の方に何組かの観光客がいましたがみんな周りの名所を見回していて誰も私には気を留めてない、と思います。
暖かいのでカーディガンを脱いでかたわらに置きます。ノーブラなのはわからなそうですけどボリュームが控えめなので少し体を前に傾けると襟元から見えそうではあり、それがまた、誰にも見えないはずだけど興奮します。
しばらく周りの景色を伺いつつ他のお客さんが後ろの方には乗ってこないのをみてとうとうスカートを捲ってアソコを陽の光に晒しました。
この瞬間の背徳感と達成感は今までの露出でも一番かも。今まで全裸で公園を歩いたこともあるけれどこんなに明るいうちから、周りにすごい人数の観光客とか人がいるなかであれが全部見えているというのがあまりに気持ちよくなってしまいました。
普段は露出中に体を触ったりしないのだけど気がついたら指があそこにのびてて、胸も無意識に触れてて声が出そうになってたのをバスがちょうどある超有名観光スポットに停車したので慌てて引っ込めてスカートの上から抑えて隠しました。降りようとしてたお客さんに見られたかも、と思ったら恥ずかしくて真っ赤になりました。
その停留所で人が増えて私の近くにも何人か乗ってきたので慌てて普通に座り直してしばらくお預けの形になりました。
その間も景色は何も目に入らなくてこんな人だらけの所であそこを晒している私、って考えるだけで気持ちよくなっちゃいそうで自制するのが大変でした。
長くなってしまったのでこの辺で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ww ◆vqEafDuiWo
2023/03/20 22:48:08    (sEaFkG2a)
ええっ、欧州ですか
荒川、地方都市から、、ビックリ!
いまそちらの事情は、、
もう観光もできるんですね
円安でたいへんでしょうね
食事も高額のようですし

気を付けて
楽しんでくださいね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。