ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 21:23:00 (NBcAjii8)
今日は有給休暇でお休みだし暖かいので、前から考えていた事を実行してみました。
準備した物:プラスチックチェーン10㍍槌ゴム紐(荷縛り用)2本槌手錠槌手錠の鍵をペットボトルの真中で凍らせた物槌リュックサック

城跡の山の駐車場(車3槌4台止めれる空地)に着いて駐車場には私の車だけ、徒歩で山道を登っていると暑く成ってきたので途中で全裸に成り着てた服はリュックの中に入れ全裸リュック姿で城跡まで到着、全裸のままで景色と開放感を堪能してお遊びの準備を開始、木に顔の高さ位でゴム紐を縛りフックをプラスチックチェーン引掛けチェーンを張る。
手錠と手錠の鍵を凍らせたペットボトルを出し自然解凍、私は張ったチェーンを跨ぎ後手で手錠をしてチェーンを前進槌後退で10往復すると決めました。
チェーンの凸凹がクリに当たり気持ち良くなかなか進めないし山の上で平らではないので両側ゴム紐でも当たる強さが変わりチェーンは直ぐにベトベトに成りました。
やっと10往復を終えペットボトルを見に行くと氷は半分以上残っており手錠を外す事が出来ません、だんだん風が吹くと寒くなってきましたが手錠をしてるので服を着る事が出来ません、結局1時間後にやっと鍵を取り出し手錠を外す事が出来ました。

一人でも楽しめるアイデアが有りましたらお教えください。

次回は、私の車の鍵はスマートキーではないのでシリンダー錠の鍵を車の中に置いてリュックのファスナーにシリンダー錠すれば全裸で車まで戻らなければ服を着れない、城跡でする事はアイデア次第をしてみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろこ
2023/03/19 10:46:33    (qJLEfe.s)
あなたもいい場所みつけたね
あたしもさ
今はだれも行かくなった展望台見つけたんです
くねくね道も竹とか垂れてトンネル見たいなってるとこもあるよ
でもちゃんと舗装は駐車場までしてあります
車からグッズ入ったボックスを下ろし準備開始
事前に管理者がトイレとか点検来る日はチェック済
だから心配なく遊べます
夏なら裸で折りたたみ自転車乗って麓近くまで行っちゃう
そうそう黄色のプラスチックチェーン気持ちいいね
東屋の柱から見晴台の階段までそのチェーン張ります
あたし10往復持たないです^^



4
投稿者:レン ◆dxXqzZbxPY   renxyz Mail
2023/03/19 10:04:20    (5PFhtm6K)
せっかくなので、1人遊びの様子をスマホで撮って送って欲しいです槌
3
投稿者:名無し
2023/03/17 08:03:16    (/oIZ1HlC)
ペットボトルを左右の乳首にぶら下げて、実行して
みては、より楽しめるのでは。
2
投稿者:だぃ
2023/03/16 01:44:43    (yNW9T8ax)
初めまして
めっちゃ気になったので
城跡って上田市ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。