ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

禁断のプレイ

投稿者:ママ ◆nkg.2sWI0U
削除依頼
2023/03/14 16:58:50 (qHLHbLsw)

私はアラフォーの独身女、正確には母子家庭です。
高二の息子がいます。私にはお付き合いしている
男性がいてその方の援助を受けて生活が成り立って
いるのですが...その50代の男性の性玩具にされています。
援助を受けている以上断れない事もあり...それよりも
私も生まれ持ったM体質ということも影響されているのか
その方Nさんの望むプレイを全て受け入れています。
Nさんはかなり特殊な性癖を持っています。SもMも。
後々お話します。地元の人ならすぐ分かる程の会社の
経営者です。その性癖のせいかずっと独身でいるそうです
私はと言えば息子が中学生の時に主人に一方的に離婚され
以降、水商売などで生計を立てながら息子を進学させたり
苦労の中でNさんと知り合い1年以上お付き合いさせて
もらってそれなりの額の援助を受け何不自由なく生活が
出来るようになり仕事も止めて専業主婦になりました。
息子はNさんの存在は全く知りません。と現在は
このような状況です。さて本題に入ろうと思います。
そのNさんの特殊な性癖というものは私を見ず知らずの
他人に見せることなのです。そして私が露出している
様子をこっそりと覗くのが趣味、その後にその時の内容を
枕話に私から聴きながら自分でオナニーするという
寝取られ願望のような...ですが露出相手とのSEXは厳禁
ただ見られるだけでお相手を興奮させて射精してもらう
というプレイがお好みなのです。しかもNさんが選ぶ私の
露出相手というのは公園やコンビニ、道の駅などで
暇を持て余してたむろしている少年達なのです。
しかもスマホを持たされてその様子を相手に写真や動画に
撮ってもらうことも必須条件でその画像を見せられながら
色々と言葉で責められながらお互いオナニーでイク。
本当に変わった癖だと思いますが私も満更これが
嫌いではないのです。さて、プレイ実行当日は前日から
履かされている白のショーツNさん曰く汚れが目立つから
ということです。元々それほど下着を汚す方では
ありませんが2日着用だとそれなりに汚れも匂いもあり
それを他人に見せる行為がたまらなく興奮するそうです
もちろんプレイ前にはシャワーも禁止なので汚れたままの
おまんこや肛門を人に晒すことになるのですが・・・
私が辱められ軽蔑され変態扱いされればされるほどに
Nさんの興奮のボルテージは上がるのです。
そんなある日いつもは2人で車で出掛けてターゲットを
探すのですがその日はNさんからターゲットを見つけたから出て来いとの連絡が来ました。何故か具体的に場所と
時間を指定されたのですがそれがホントに人気のない
町外れの神社でした。しかも車は近くのコンビニに
止めて徒歩で来て、着いたら着替えるから連絡くれと
言われたのです。初めての事だったので良く分からないまま車で向かい言われた通りに神社に到着してからNさんに
連絡をすると五分くらいで神社の奥から現れ紙バックに
入った服を渡され着替えるよう言われます。それは
俗に言うボンテージファッションというものでした。
しかも上半身だけの物で乳首は穴から露出します。
かなり締め付けられて息苦しいうえに全頭マスクを
被らされたのです。暗いうえに目の部分だけ網目の
マスクでほぼ視界はありませんでした...口元はジャージの
様な素材で呼吸はできますがそれでも苦しい。
何故?今日は?いつもの内容と全然違う槌何をさせるの?
と思いましたが...下半身はパンティ1枚に素足にブーツを
履かされました。その格好でNさんに手を引かれ神社の
境内へと進み裏手へと回ります、街灯なども全くなくて
月明かりだけの明るさでしたが慣れてくると少し
視界が広がります、Nさんは私に「今日は絶対に喋るな」
と釘を刺すように言うので理由を聞くと「行けばわかる」
と一言だけ。Nさんが私の手を離して裏手にいる誰かと
話をしているようでしたが耳までマスクで塞がれているので内容は全く聞こえませんでした。そしてNさんがまた
私の手を引いてその人の前にと連れて行かれました。
暗くて良く見えない人に頭を下げます、そこには
テーブルと椅子が置かれ毛布が敷かれていました、
私はテーブルに乗るように言われ、その男性へとお尻を
と向ける格好にされます、Nさんがその方に「どう?大きいお尻でしょう」と話しかけているのが聞こえますが
相手の方の声はボソボソとしか聞こえませんでした。
「このお姉さんはこのお尻を見られたり嗅がれたりすると興奮する変態なんだよ」とNさん、「〇槌槌槌槌△□?」やはり
ボソボソと話す方のようで聞き取れませんでした。
「そうなんだ君はお尻が好きなんだね」「〇槌槌槌槌△?」
「じゃお姉さんにパンツ脱いでもらおうか」と言いながら
Nさんが私のパンティをゆっくりと下ろします。
「あれ、コレ見て!お姉さんのパンツ汚いな、さっき君はいつもお母さんのパンツでオナニーしてるって言ったよね?これ嗅いでごらんよ」とNさん、少し私の視界に明かりが入るので懐中電灯で照らしているようです。
会話内容からきっと中学生か高校生かなと思いました。
露出だけでも犯罪ですが相手が少年だとそれだけでは
済みません・・・ですがNさんはそれが好きなのです。
「どう?お姉さんのパンツ臭いか?」「そうかそうか、それは臭いよな(笑)」「君のお母さんとどっちが臭い?」
「そっかお母さんの方が臭いか(笑)」「お母さんは何歳?」「そうか〇歳か(笑)」それは私と同じ年齢でした。
まさか私が母親と同じ年齢的だとは思っていないとは
思いますが・・・するとNさんがその子をテーブルにヨコにしたようで私に顔を跨ぐようにいうので縦膝になり逆向きで
顔を跨ぐ形になりました「おじさんもチンチン出すから君も恥ずかしがらないでチンチン出して」とNさんに言われ
その子もモゾモゾと下半身を脱ぎ出したようです。
Nさんの持つ懐中電灯に照らされたそのオチンチンは
かなり大きいのがわかりました「おお、君!凄いモノ持ってるな!」とNさんも驚いています「うーん、でも仮性包茎かそれにしてもデカイな」「お姉さんにしごいてもらおう」とNさん、私は狭い視界の中でソレを握りしめて
上下に擦り出すとドクドクと脈打ち手に熱い液が・・・
「アレ、もう出ちゃったか、そうだよな初めての経験だから興奮してたんだな」とNさん、相手も何かボソボソと
話してますが聞き取れなかったので割愛しています。
「うん、君が平気なら大丈夫だよ、お姉さんも喜ぶと思う」とNさんが言うと私のお尻の穴に何かが押し付けられました、それはその子の鼻のようで貪るように私のお尻の匂いを嗅いでいるようでした「大丈夫か(笑)臭くないか?」「そうだろう臭いよな、でも好きかその匂い笑」
「君も相当な変態君だな(笑)」「おお、また大きくなってきたな」確かにさっき放出したばかりなのにまたオチンチンがカチカチに勃起してビクンビクンと脈打つように
動いています。私は無意識にソレを握りしめてまたリズミカルにシゴキ出しました。唇がおまんこに触れた気がして
私もビクンと仰け反ります…するとビチャビチャと音を立てておまんこに吸い付くように舌を絡めてきます。
私も気持ちよくて喘ぎそうになりましたが声は出すなと
言われているので必死に我慢します。「おおスケベな光景だな!」とNさんも私の前でオチンチンをシゴいています
「どう?お姉さんも気持ちいい?」とNさんに聞かれ
大きく何度も頷きました「君、上手いね、お姉さんも気持ちいいって言ってるよ」と同時におまんこに指が入ってきました慣れていないのでしょう最初は少し痛かったのですがNさんが優しく動かせばいいからと言うとゆっくりと
奥を確かめるような動きになり気持ちよくなります槌
「ねえ、写メ撮ってもいいかな?顔写るけどどこにも出さないから安心して」とフラッシュが時々光ります、
Nさんが私のマスクを下からずらします、フェラチオを
しろということです、シックスナインの体勢になって
私は精液で塗れたオチンチンをくわえました、それをNさんは写メに撮っています、ほんとに大きなオチンチンで
した、Nさんも大きいのですがそれ以上に大きい・・・
Nさんはその子の方に回り私のおまんこを舐めている所や
お尻の匂いを嗅いでいる所など何枚も撮っています。
「どうする、君、お姉さんのおまんこに入れてみる?」
「お姉さん、今日は中出しで大丈夫な日かな」
その日は安全日だったので頷くと「中出ししてOKだから」と伝えたようで私はテーブルに仰向けにされました。
そして何故か顔にタオルをかけられます槌
脚を開くとおまんこにオチンチンが当てられてゆっくりと
確かめるようにソレが入ってきます、大きくて思わず
「うっ」と声が出てしまいましたがそんなことは
関係ない感じでおまんこが一回り広がるような感覚...
「あんまり激しくするとテーブル倒れるからゆっくりな」
とNさん、私がゆっくり突かれたほうが好きなのを
知っているので槌意地悪です、こんなに大きなオチンチンは初めてだったのでスグにイキそうになります、
下から彼にしがみつくようにすると「お、お姉さんイきそうだぞ」とNさんに言われました彼の動きがすこし早くなりしがみつく私をだきしめるようにして耳元で
「イきそう!イクイクっ」と囁かれて私も腰をグラインドさせて同時にイキました、イクと一緒に潮を吹いて
しまいました槌「おお潮吹いたな」と辱められます
Nさんはその間もずっと撮影していました。彼もソレを嫌がることもなく挿入したまま長い射精の余韻に浸っているようでした、ゆっくりとオチンチンが抜かれて
おまんこから大量の精液がドロっと出る感覚...
フラッシュが何回も光ります、そして「そろそろ遅くなるからスッキリしたら君は帰ったほうがいいよ」と
Nさんに促されていつの間にかその姿は消えていました。
「どうだ、もう声出していいぞ、気持ちよかったか」
「うん、気持ち良かった、でもどうして声出したらダメだったの」「近いところで見つけたからもし、知り合いだったら困るだろ」「うん、それは困る」「だからだよ」
「そうなのね」と疑問も解消、何故今日に限って
こんな格好だったのかもそういう理由だったのかなと
一人納得でした。どんな経緯で知り合ったのかは
聞きませんでしたがとにかくスケベな子だったとは
言っていました。お母さんの下着でオナニーなんて
前述の通りうちにも息子はいますがそんなことは
絶対無いとおもうと話したりしながら帰路に着きます
家に着くともう息子が帰っていて「お腹減った」と
騒いでいたのでスグにご飯の支度をして夕食を取っているとNさんからのLINE槌画像がかなりの数送られてきました
開かずにとりあえずご飯を済ませて息子がお風呂に
入った時に、今日のプレイの画像送ってきたのだろうと
ゆっくり見ることにしてLINEを開きました。
画像を見て愕然としました槌私のおまんこを舐めている
私のお尻の穴を嗅いでいる、私の上でおまんこにオチンチンを挿入している、おまんこから流れる精子の横でピースしている、それは全部息子だったのです
もちろんNさんは知っていたのです..息子はまさか
私とは知らずにNさんの誘惑に乗ったそうです。
最後にメッセージで息子がまたお願いしますって
連絡してきてるけどどうする?笑 と来ていました。.
私は「お願いします」とだけ返信しました...
私と息子は今では完全にNさんの性玩具になっています
もちろん息子は私の事は知りません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:sin   adgjm135 Mail
2023/03/17 14:01:32    (oRwa8A5s)
お願いします♪
楽しみに待ってます(*^-^*)
7
投稿者:ママ ◆nkg.2sWI0U
2023/03/16 21:11:13    (GECr5Bz2)
コメントありがとうございます。
基本暇な主婦なのでその後もすぐに。
まだ現在進行形なので。
新スレにしますのでお待ちください。
6
投稿者:sin   adgjm135 Mail
2023/03/16 19:02:08    (t/unO6ya)
続きのお話またまた興奮しました。
まだまだ続きがあるのでしたら是非お願いします☆
5
投稿者:ママ ◆nkg.2sWI0U
2023/03/16 15:17:13    (GECr5Bz2)
最後に母子共に性玩具に落ちたとお話を閉めましたので、こちらでそれ以降のお話をさせていただきます。
Nさんと息子はLINEで色々とやり取りをしているようで
そのトーク履歴や画像、ビデオ通話の録画などが繁茂にNさんから送られてくるのです。その内容はもちろんですが普通の物ではありません、少し抜粋してお話します。「Nさん」(息子)と区別して書きますね。
「いやー今日はどうだったかな?刺激強すぎたかな?」
まさか最後までとは予定してなかったでしょ君も(笑)」
(ありがとうございました。まさか本当に話してた女の人がいると思ってなくて何かの冗談かと思って初めは怖かったですけど)「そうだよないきなり君スケベなことに興味あるだもんな」(はい笑びっくりしましたけど)「本屋でエロ本見てたからさ、声かけてみたら乗ってきたから」
(ちょっと興奮してたのもありますし嘘なら嘘でその先に何があるのかと思いました)「でも、話した事は本当だったでしょ?」(はい、車の中で話してる時にもしかしたら本当なのかなと思って)「何となく素質(笑)ありそうだったから」
(素質ですか笑)「話してるうちに色々と話してくれたじゃない、お母さんのパンツ嗅いでオナッてるとか(笑)」
(なんとなくオジサン面白かったし)「毎日してるの?」
(そーですね、パンツがあればですけど)「そうなんだバレたことはないの?」(たぶんバレてないと思います)
「お母さんも知ってて君の精子付きパンツでオナニーしてたりして(笑)」(いやーそんな感じの親じゃないんでないと思います笑 逆にあったらいやです気持ち悪い)「そうか?だって君はお母さんのパンツ嗅いだり舐めたりしてるんだろ?逆があってもおかしくない」(うーん、真面目な親なので、想像つかない、よりも想像したくない笑)「そうか(笑)お母さんのこと好きなの?」(いやそれはないです)
「お母さんのパンツがすきなのかな?」(うーん、そうかもしれないです)「誰か他の人の嗅いだことはないの?」(それはないです、お母さんのはいつでも嗅げるし)「そうだな一番近い女だもんな」(そうですね、そのうちに癖になって止められなくなったみたいな感じです)「オジサンも実はパンツマニアなんだけど毎日、君のお母さんのパンツの写メ送ってくれないかな」(そうなんですか?別にいいですけど汚いですよ笑)「汚ければ汚いほど臭ければ臭いほどに興奮するよね、君も分かるでしょ」(はい笑笑)とこんな感じの会話が常に繰り返され私のパンツのクロッチ画像が毎日のように息子からNさんへと送られているのです。
他にも私のお尻を盗撮した画像、もちろん着衣のままですが...それにも「お母さん、大きいお尻だね、君これ触りたくならない?」(うーん、親ですから)「今度、間違ったフリして触ってみなよ」(いやーなんか気持ち悪いですよ)
「そうか(笑)」などと会話がされています。それも息子も
Nさんの巧みな話術に洗脳されてきているようで
私のパンツを嗅いでる画像や汚れを口に含んでシコシコしている動画などをNさんに送るようになっています、
射精する時はお母さんイクイクッと声を出したり、
台所で家事をしている私を背景に勃起したオチンチンをシゴいたりしている動画まで送っているのです。
そして「オジサンまたあのお姉さんに合わせて欲しいです」とNさんに懇願までしているのでした。
その間も息子はいつもと変わらない様子なのです
元々あまり目立つ活発なタイプの息子ではありませんが
まさかこんなにイヤらしい子だとも思ってもいませんでした。毎日、私のパンティでオナニーしているなんて
あんなに大きなオチンチンをしているなんて槌
お互いに親子とは知らずに中出しのセックス槌
もう私は日常とのギャップに気が変になりそうでした。
あの衝撃の露出から約1ヶ月後、Nさんからまた息子と
プレイする事を告げられました、Nさんと息子はその間に
色々と内容の打ち合わせをしていたようですが私には
知らされませんでした、1つだけプレイ前の三日間は
シャワーは禁止と告げられてその日を待ったのです。

当日、Nさんの車で息子との待ち合わせ場所へ向かいます
全開同様、顔バレしないように全頭マスクを着けられ
服装はドンキなどにあるコスプレのセーラー服に着替えされ車を降ります。今回は河川敷の運動場が待ち合わせ場所
前の神社よりも遠くの街灯なので少し明るくて視界も
それほど悪くない状況でした。近隣に住宅などもなく
シンと静まり返った中、遠くのベンチに人影があります
Nさんが「おまたせ」と声を掛けると「こんばんは」と
紛れもなくそれはいつも聞いている息子の声でした。
ベンチに近づくと街灯の明かりで顔も確認できました
息子に間違いありません、私はこれから始まるであろう
背徳の行為に期待と不安が入り交じって全身の震えを
止めることが出来ませんでした。「君のお望み通り3日、今日を入れたら4日か?お風呂入ってないしパンツも替えてないぞ」(はい)「相当臭いけどいいのか?隣にいるだけで匂うよ」(はい、大丈夫だと思います)「まぁ君のリクエストだからな」え、まさか息子がこんな事をリクエスト槌
あまりにも変態過ぎる槌「よし、今日は2人きりで好きにすればいいよ、オジサンは見張りも兼ねて車に戻っておくから」(え、どうすれば?)「君のやりたいことしたらいいよ」(はい・・・)「そうそう、このお姉さんは前と同じく話しすることは禁止にしてるから喋らないからね、家畜だと思って扱ってやればいいよ(笑)」(わかりました)「人や車が来たら連絡するからね」と言い残してNさんは私たち
から離れて行きました。残された母子2人に沈黙の時が
流れます...私は無言のままベンチの前の木でできた
固定された大きなテーブルの乗り息子に向かって
思いっきりM字開脚をしました、それを合図とばかりに
息子が前のベンチに座り股間を凝視するのです、目の前に
は着用し続けた汚れた臭いパンティ槌息子は鼻を近づけ
クンクン、クンクン、スーハースーハーと匂いを嗅ぎ出し
時おり(うーん、臭い...)と独り言のように呟きます
ポケットから小さなライトを取り出して股間に当てて
また臭いを嗅ぐ...さすがに入浴無しで4日目なので
恥ずかしながら私にもオマンコとお尻の匂いは伝わって
きます、なんともいえない匂いですがそれがその時は
とてもスケベな匂いに感じられました。息子が(お姉さん四つん這いになって)と囁くように言ってきました。
私は息子の眼前にお尻を向けて顔に触れるのではないか
というほどの距離に近づけます槌息子がパンティ越しの
肛門に鼻を押し込んでスーハースーハー(あぁっ臭い!)
と半ば叫びのような声を上げました、私もその声に反応して手を伸ばし息子の頭を押さえ付けるようにして股間を
擦るように動いてしまいました、息子は(ハァお姉さん槌臭い...臭い...お尻もおまんこも臭い!最高!!)と呻くように
言います、息子の顔に股間を擦り付ける母、母と知らずに
その匂いを貪る息子、なんとイヤらしいシチュエーションなのでしょう...すると下着に手が掛かり一気に下ろされて
カシャカシャという音に伴いフラッシュが光りました
私の四つん這いの股間を息子が撮影しているのです
片手でお尻の肉を開いて肛門をメインに撮影しているようでした、私は頭をテーブルに着いて両手でお尻を開いて
突き出すようにして見えやすくしてやると息子は肛門へと
鼻をピッタリ押し付けてクンクンと・・・(ああっ槌ああっ)と
切なそうな声を出し匂いを嗅いでいます槌息子に生の肛門を晒し嗅がれている!私はおまんこから熱いお汁が溢れて
滴るのが分かります槌息子はテーブルに仰向けに横たわり
私に跨ぐようなジェスチャーをします、私は息子の顔を
跨いで押し付けたのです。口にはおまんこ、鼻には肛門
そのまま前後にグラインドして息子の顔でクチュクチュと
音が立ちます槌息子はズボンを脱ぐと、なんと私のパンツを履いていたのです、その上から収まりきれない大きな
オチンチンが顔を出しピクピクと蠢いていました、私は
それをきつく握りしめしごき出すと息子はおまんこに
むしゃぶりつくようにして舌を動かします、4日も放置したおまんこ...想像に耐え難い匂いと味だと思うのですが
それでもヨゴレを舐めとるように舌を這わす息子が愛しい
(ああーお姉さんイクイクイクッ)といきなり大声を出し
身体をビクビクと痙攣させながらオチンチンから盛大に
精液を吹き上げたのです、手の中でビクンとする度に
精液が押し出されるようにピュッと出てきてとても
スケベな光景でした槌放出が終わりハアハアと大きく
息をする息子槌私は用意していたウエットティッシュで
後処理をしていると起き上がった息子が(お姉さん、オシッコ出ますか)と聞いてきます、えっオシッコ!?


私は首を傾げるような仕草をすると息子はまたベンチにすわり私を目の前にしゃがませてライトでおまんこを
照らし(オシッコするとこ見せてください)とか細い声で
懇願、私は頷きました。がこのままオシッコをすると
息子に掛かってしまうのは必然槌手ですこしコッチに
ズレるようにジェスチャーで伝えましたが息子は
(掛けて欲しい槌そこに水道あるから大丈夫です)と槌
ええっ!息子にオシッコ...しかも掛けて欲しいって
どこまで変態なの、と思う反面ゾクゾクするような
感情もありました、前回私とするまでは童貞だったのに
...スカトロ好きなのかしら槌この親にしてこの子あり
なのでしょうか...息子はスマホを構えて今か今かと
オシッコが出るのを待ち構えています、でも尿意はなく
なかなかそう簡単にはオシッコは出るものではありません
しばらくそのままでいましたが息子がしびれを切らせて
(出ませんか?)と聞くので大きくて頷きました。
息子は残念そうにしていましが、自らまたテーブルに乗り
横たわって(お姉さん槌顔に唾掛けてくれませんか)と
言うのです槌さすがに唾は出ないとは言えないので
マスクから口だけを出して唾を垂らしたのです槌
普通ならこんな変態的なプレイって躊躇すると思うの
ですがこの時の私はなんのためらいもなく息子の顔に
ヨダレを垂らし唾を吐きかけたのです...息子はそれを
顔に塗りたくりながらオチンチンをしごき出しました
(お姉さん槌もっと)私は言われるまま口に唾をたっぷり
貯めて糸を引くように垂らします(ああーお姉さんも唾は臭いんですね)と言いながらシコシコする息子槌なんて変態!
(鼻舐めて)息子の鼻を口に含み鼻腔にヌルヌルの舌を入れ
出しては手のひらで擦りまた舐めるこの行為を繰り返す
(あぁんああん)と女の子のように身悶えしながら喘ぐ息子
横にいる私のお尻に手を伸ばし肛門を擦っては嗅ぐ槌
完全な変態フェチです、(あぁお姉さんのお尻の穴!臭い!うんこ臭い!!)と狂ったように悶えながら2回目の射精を
したのです。さっきあんなに出たばかりなのに2回目の射精もかなり大量でびっくりしました槌今度はお腹に飛び散った精液は私の舌で綺麗にしてあげました、青臭くて苦くていかにも若い息子の精液に何故か嬉しくなったのです。仮性包茎の大きなオチンチンの恥垢のイカ臭い匂いも
息子のものと思えば愛しいとしか思えませんでした。
毎晩のように私のパンツを嗅いでこのオチンチンをシゴき
大量に精液を撒き散らしているんだなと可愛く思えます
2度の射精後でも息子のオチンチンは少しも収まる気配はなくそそり立ちビクビクと動いています槌まだ何か
変態な要求されるのかしら槌今日はセックスはないのかしら槌こんな事を考えていた私もおかしいですよね、
そんな私の考えを分かるはずもないのに息子から
(お姉さん、エッチしたい?)と聞かれた私は何も
リアクションせずにいると(俺、やっぱりセックスよりもせんずりの方が好きかな)とボソボソと言うのです。
そしてまたオチンチンを握りしめてシコシコと始めました
私はどうしていいか分からずにそれを眺めていると
(お姉さん、乳首触って欲しい)と言うので手を伸ばし
息子の乳首を愛撫したり舐めたりしました、それはとても
高校生の乳首とは思えないほどに肥大していてコリコリと
しています、恐らく性感帯でオナニーする時はきっと
乳首を愛撫しながらしてるのだろうということが
分かります、ホントに固くコリコリで触る度に(ああん)と
身を捩ります、摘んだりすると前身をビクンッと震わせ
気持ち良さそうに喘ぐのです、いつの間にか顔には
息子が履いてきた私のパンツを被っていてクンクンと
鼻を鳴らし嗅いでいたのです、きっと汚れたものだったのでしょう槌それと私の履いていた3日履きの激臭パンツを
交互に嗅ぐようにしてしごく動きが一段と早くなり
(あぁ、お姉さん!乳首つまんで引っ張って!)
(あっ!臭い!臭い!おまんこ!ケツの穴!)
(イクイクイクイクッ!お姉さん!イクッ槌お、母さんイクッ!!!)えっ!と驚きましたが私に気づいてるはずもなくイク瞬間に私を想像したのだと思います。
さすがに3回も射精すると息子のオチンチンはぐったりとしていました...そして何故か急に冷めたのかもう帰らなくちゃと帰り支度を始めてそそくさと私にお礼を言い
自転車に跨り帰っていきました。私はNさんに連絡をして
から車に戻り着替えてから帰路に着きました。
もちろん息子は先に帰っていて私が帰ると(お母さん、遅い!お腹減った)といつもと変わらぬ様子だったので
何故かホッとしました。まだまだお話しはあります。
しかし未だに相手が私だということには気づいていません。

4
投稿者:sin   adgjm135
2023/03/16 10:52:22    (t/unO6ya)
その後の続きがありましたら、また是非お聞かせくださいな♪
3
投稿者:みみ
2023/07/15 20:45:07    (2nKZVGfV)
露出してたら気づかれて声かけられてそのまま触られました
2
投稿者:しゅう   shu_hentai
2023/07/15 19:53:48    (xV1mGxVI)
こんばんは!!

参加したいです!

ヒントお願いします!

黄色shu1045
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。