ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/12 18:16:01 (CLHu273p)
3月に高校卒業して4月からの1人ぐらしします。
高校の時はスカートの下に黒パンや短パン履いてガードしていたけど高校の卒業式はスカートの下は下着だけで登校しました
電車通勤なので時々強風でスカートがめくれてしまうのでその対策で黒パンとかを履いています

ただ卒業式の日は時に強風もふかずに学校の最寄り駅について同じ電車にクラスの男子や後輩の男子もいました(もちろん女子もいました)

私はクラスの女の子とさきにエスカレーターに乗って私がエスカレーターの後ろに乗りました風が吹けば下着が見えるけどやっぱり風はふかなかったです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆり ◆pRKjP.1D6U
2023/03/14 18:41:03    (zhyzNPAU)
卒業式の見られてましたww

この時は白色だったよ
赤色は実は持ってないかな?
基本的に白系が多くてあとは水色とかピンクです

7
投稿者:新太郎   newtaro
2023/03/13 20:49:36    (gOS66dK8)
み、見てましたw
いやいや見たーいです!

何色か知りたいです!

…赤!であってほしーです
6
投稿者:ゆり ◆pRKjP.1D6U
2023/03/13 19:39:28    (Cf9ChaI/)
卒業式のパンツはピンクでした
もしかして見てましたww

今日は制服でお出かけしました
卒業する前と違ってスカートの下はパンツです
イオンに行って知り合いがいなかったのを確認して
数人にパンチラ見せました
パンツの色と知りたい人がいたらコメントください
5
投稿者:新太郎   newtaro Mail
2023/03/12 21:08:53    (aPXm47xT)
卒業おめでとうございます!

卒業式のおぱんつの色は何色だったんですかね。

やっぱり…ぴんく槌ですか
4
投稿者:ゆり ◆pRKjP.1D6U
2023/03/12 19:12:42    (CLHu273p)
学校の最寄り駅からスクールバスに乗るんだけど
最後のスクールバスだから記念撮影しようと言って
スマホを出す時にワザと見つからない演技をして
カバンを地面に置いて膝をあまり曲げないでスマホを探したので後ろにいたクラスの男子や後輩達に下着を見せるのを成功したと思います。


3
投稿者:きさと   p2bros Mail
2023/03/12 19:07:06    (J1BYC/Fb)
春だしスカートの下は何も穿かずに外出しましょう。
おしとやかにしていればバレません。
股間にも春の風をあててみましょう。
2
投稿者:(無名)
2023/03/12 18:55:55    (CH7GeaGj)
高校卒業ですか?おめでとうございます。
ユーイチといいます。
高校最後の露出チャレンジ、少し物足りなかったのでは?
一人暮らしは、どちら出されるんですか?
年は離れますが、おじさんとの関係も、ドキドキすると思いますよ。
色々話してみませんか?
カカオやられてるならyuuichiron,メールならyuuichironアットyahooまで連絡もらえると嬉しいです。
物は試しで、よろしく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。