ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/11 20:36:46 (J8.pXdqk)
久しぶりに戻ってきてしまいました。。。

オレンジで最後に触りにきてくれたお兄さんが忘れられなくて登録しました。。。もしかしたらここの人かもしれない……。
ブースの中で覗いて触ってもらえるのを待っていたらそっと入ってきてくれたお兄さん……。
ちょっと冷えた指が私のあちこちを優しく触ってくれてすごくドキドキして……私の体に触って大きくなったソレを見て触りたくなっちゃって滅多に自分からおちんちん触りにいかないのに触ってしまった……。また会いたい…もっと触って欲しい…また会ってにこにこしながら楽しそうに触ってて欲しい……。あわよくば舐めさせて欲しい……。何となくだけど髪色とか服装とか覚えてるのでまたここで会えたらいいな……。

もしあのお兄さんいたら、メールしてください……!まってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/03/19 17:21:29    (54t1yfI9)
私も福島の快活で部屋に入ってきて胸を出してきた美女を探していますw
下を触ろうとしたら帰っちゃって彼女の要望聞いとけばよかったなと後悔してます槌
私のオナニーを覗いてきて入ってきたので胸をザーメンだらけのチンコで責めてあげればよかった、、
また会いたいなー
8
投稿者:カズ
2023/03/13 15:27:25    (mxge3A/R)
すみません、、、オレンジとはなにか教えて下さいませんか、、?
7
投稿者:むちむち
2023/03/12 21:11:15    (aPXm47xT)
目撃報告も結構あがってますし…ね
6
投稿者:(無名)
2023/03/12 18:17:04    (i1H8bsts)
久しぶりでもないでしょう。すぐに復活されたのに(・・;)
5
投稿者:あおい
2023/03/12 14:50:41    (hTXn9DqW)
その人の服装って青いジャージだったりしませんでした?
4
投稿者:(無名)
2023/03/12 14:12:45    (d6MOZasn)
やっぱり今日はいらっしゃらないんですね…
3
投稿者:(無名)
2023/03/12 10:27:46    (2jZGfr.G)
昨日私も入室させて頂きました。
クリ責めはいかがでしたか?コミュニケーション取りにくい状況なので一方的な責となってしまいましたが。。。また機会があれば宜しくお願いします☆
2
投稿者:なさ
2023/03/11 21:20:24    (gEy1ltxa)
ちがうと思うけど…明日午後行こうかな…って。ガン見させて頂きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。