ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若手の社員さんと

投稿者: ◆HV83WY0yNY
削除依頼
2023/03/09 00:25:43 (6Kosw1Bi)
彩といいます。
30代既婚です。

皆さんの報告を真似して、
ミニスカートで散歩したり、
ノーパンで出かけたりしています。

先日、パート先で荷物の梱包を手伝っていたのですが、
一緒に作業していた若手の社員さんが私の胸元をチラ見しているのに気づきました。

その日は少し胸元がゆるめのカットソーを着ていたので、
梱包の時に前かがみになると胸元が開いていたようです。

私ぐらいオバサンでも見てくれるんだと嬉しくなって、
ワザと前かがみの体勢で会話をしたりして、
エッチな視線を楽しみました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/03/09 01:15:28    (PzsC6HcR)
僕だったらわざと分かるように見ちゃうかもです。
それでも見せてくれたら嬉しくて股間がおっきくなっちゃうと思います。
2
投稿者:ハム
2023/03/09 01:13:55    (7nNUkVZ0)
こんばんは!

こんなに素敵なパートさんいたら、バレてないと思いながら凄いチラチラ見ちゃってると思いますね!笑
良かったら話しませんか?
色々話せたらと思うので、気軽にメール下さい!

よろしくです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。