ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 17:32:26 (iZR3i.ZW)
今日はお休みのため朝からエッチなことができるとワクワクしてました。
起きてすぐに全裸になりおっぱいにベビーオイルを塗って吸引機を装着、お尻にはお気に入りの4.5センチのアナルプラグを装着しました。
そのまま、よりエロい感じを出すためお化粧。
テレビで浣腸もののAVを流しながらその姿でお掃除をしました。
時々乳首の吸引器の圧を上げてどんどん大きな乳首に仕上げていきました。
そんなことをしながらお昼頃まで過ごし、乳首もぷっくりし、アナルも十分広がったところで準備完了。
300ccのグリセリン浣腸液を使って、お浣腸しました。ずっと浣腸もののAVを見ていて早くお浣腸が欲しかったのでいつもより気持ちよくてお浣腸しただけなのにおまんこも濡れ濡れになっちゃいました。アナルプラグで栓をしてスポーツレギンスで抑えます。もちろんおまんこの割れ目が出るようにキツく食い込ませて。
乳首の吸引器を外していつもより大きく膨らんだ乳首にカップレスブラを装着。上からピタッとしたスポーツ用のパーカーを着ました。
胸が強調されたんとだった乳首がより目立って羞恥心が煽られます。
その状態で日課のランニングへ。
走るたびにアナルプラグがアナルの浅いところを刺激してきます。カップレスブラのせいで持ち上げられたおっぱいがすごく揺れてぷっくり乳首がパーカーに擦れてどんどん大きくなってきます。
走ってるだけなのに声が出そう…きっと今すごい顔してる…まだお昼なのに…そう思ったらおまんこからもお汁がどんどん溢れてきました。
いつものルートの3分の1を過ぎたあたりでだんだんお浣腸が効いてきてとても走れない状態に。引き返しても進んでも家まではまだまだ。
とりあえずウォーキングにシフトしゆっくり進み続けることに。
歩いていると先ほどまで気にならなかった車からの視線がすごく気になります。
男の人なんかは私の横をゆっくり通り過ぎていきます。すごく恥ずかしい…みんな私の下品なデカ乳首見てる…
恥ずかしさと強烈な便意でどうにかなりそうです。
そうこうしているうちに少し大きめの通りに出ました。車通りも多く、犬の散歩してる人やサイクリングしている人も。
そんな中をこんな恥ずかしい格好で歩いてる…
それだけでまたおまんこからお汁が…
そんなことを考えてる間にも便意はどんどん増していきます。このままじゃ漏らしちゃう…
そう思った私は普段通らない近道を通ることに。それが間違いでした。その近道は下り坂になっていて歩くたびに下腹部に力が入ります。
出ちゃう…!と思った私はお尻に力を込めました。するとアナルプラグが深いところまで入り込み奥を刺激してきます。便意とその刺激によって私は無意識に小さく「あっ…ん…」と声を漏らしてました。
幸いこの通りは人通りも少なく、私のいやらしい喘ぎは誰にも聞かれずに済みました。
そんな状態で下り坂をすぎ、ようやく家に。
すぐにおトイレに駆け込み全て吐き出しました。
アナルを便混じりの浣腸液が勢いよく通り過ぎていく刺激で私はあえなく絶頂を迎えました。
いつも通りのルートでなかったこと、最後まで走りきれなかったことに対して私への罰をメールでくれる方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:コイサン ◆XHKDIsPEFA   fujis4
2023/03/07 19:23:28    (upvrSHEJ)
こんばんは。
浣腸マラソンお疲れ様です。
途中からペースダウとコースをショートカットしたようですね。

次からは浣腸液を水ではなく微炭酸水で作りましょう。慣れないと入れたとき痛いけど時間が経つと浣腸の効果上がりますよ。

浣腸器で空気を入るだけ入れておならしながらランニングやグリセリンと空気を交互にいれて爆音仕様もいいね。

6
2023/03/07 00:01:19    (kQw2nnZj)
長文、乱文にも関わらず読んでくださった方々ありがとうございます。
5
投稿者:無毛
2023/03/06 18:28:49    (s0ELBvXU)
過激な作り話でしょう。
4
投稿者:(無名)
2023/03/06 16:33:30    (yPJr3ICr)
文章を読んでいて凄く興奮しました!
緊張感も伝わってくるしその光景を容易に思い起こせます( ´ー`)また報告是非待っています!
3
投稿者:(無名)
2023/03/06 01:26:42    (z4P4Y3Tl)
デカ乳首見てみたい
2
投稿者:k
2023/03/05 21:48:54    (HmEPZJZu)
是非罰を与えたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。