ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 08:30:30 (gXauN6pm)
おもちゃは好きだけど、ネットで買うことが多いんですね。
だからアダショってほとんど行ったことなかったです。
だって、恥ずかしいからw

でも、メールで露出の提案をいただいて、行ってみようかなって思いました。。。

国道沿いに、大きめのアダショがあるのは、以前から知ってました。
たまに、通るから、友達と話題になるんですw
そこについにいっちゃいました。

服装は、ニットにスカートで、ノーパンノーブラです。
命令どおりです。
ショルダーバッグをななめにかけて、おっぱいを強調しました///

中に入ると、まずはえっちな本がずらぁーって並んでて、奥にのれん?が見えました。
これくぐるのって、ちょーどきどきする!
少しおじけづいちゃいましたけど、
えっちな気持ちと興味が勝って、勇気を出して中に入りました。

こんどはずらぁっと並ぶAV。
すっごい量です。
店内には、女の人の喘ぎ声とか、言葉責め?みたいのが複数聞こえてきました。
後から気づいたら、いくつかの場所で実際に再生していたみたいです、、、。

店内には、お客さんもいます。
女の子一人でって、大丈夫かな?って思いました。
だって、ここにいる人たちってみんなえっちな気分なんですよね?
カップルの方も2組くらいいました。
他に女の子いるっていうだけで、ちょっとだけ安心しましたw

いろんな人の視線を感じながら、店内を歩きました。
そしたら、私に向かってスマホ構えてるように感じの人がいて、びっくりしました。。
もしかしたら、撮られた?かもしれません。。
でも勇気がなくって、気づかないふりしました。

おもちゃコーナーには、ほんとにたくさんのおもちゃがありました。
見るだけでお汁がじわってあふれてきそうです。
あの大きなバイブ、すっごく気持ちよさそう。
前に勝った吸うやつの違うバージョンのがある!
なんて考えながら、見ていました。

ここからが本題です。
メールでの命令では、店員さんにできるだけたくさんおすすめを聞くようにありました。
まずは店員さんを探さなくては。。

レジにいました。
若い男の人です。
勇気を出して尋ねたら、店内におすすめランキングとか貼ってあるから見てくださいって言われました。。
でもどれがどれだかよくわからなくってっていうと、奥にいる人?に声を掛けて出てきてくれました。。。

この人からするとわたしはただの痴女。
しかもおすすめを聞いてくるなんて、変態にもほどがあるって感じでしょうかw
あとでみんなに話すんだろうなって考えると、すっごく興奮してきました。

いくつかのおもちゃを教えてもらって、その中から一つを選びました。
新しいリモバイです。
振動が10段階あって、けっこう強いらしいので、これにしました。

命令はもう一つありました。
それは、会計の後、今すぐ使うのでここで開けてくださいとお願いすることでした。
そして、その場で装着するようにと///

わたしは、その場での装着は、できませんでした。。。
商品だけ受け取って、のれんを出ました。
でも、これじゃダメだって思って、えっちな本コーナーの隅の方で、おまんこに入れました。。
そしてスイッチを入れました。
中がぶぃぃんって振動します。
少し歩いてみると、きゅうってなります。

今日はパンツはいてないから、落ちないように慎重に歩きました。
ビクビクしちゃいます。
そのまま、またのれんをくぐりました。

きもちぃ。
こんなえっちな場所で、こんなにえっちなことしてるんだって、思うと余計に快感が押し寄せてきます。
腕組むふりして乳首もカリカリしていると一回目の絶頂を感じました。
がくんってひざから崩れるところ、見られたと思います。。。

そのまままたおもちゃコーナーに行きました。
さっきのカップルさんがいました。。
その隣りでバイブを選ぶふりをしながら、リモバイオナニーをしているわたし。
声がまん。
びくびくもしちゃだめ。
でも、すっごく気持ちいい。
えっちな状況であたまがおかしくなりそうでした。

バイブを一つと目についた赤い紐パンを一つ取ってまたレジに行きました。
そしてまた開けてもらいました。
今度は店員さんの前でパンツを履きました。
そして早足で外へ出ました。
もう、逃げましたwww

ここのお店にはもうこれません。
興奮が冷めず、車の中で、
さっき買ったバイブを試して、何度も何度もいっちゃいました。

また命令いただけたらうれしいです。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポン
2023/03/06 14:37:32    (DWSM/ec3)
妄想どうもです。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。