ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/04 10:27:22 (sJqQPWzE)
仕事でちょっと嫌なことがあって朝になってもムラムラしてて、バイブ挿入して固定してオナしながら身支度してました。
そんなことを時々するんですが、昨日はおさまらず、そのまま駅に向かい満員の電車に乗りました。
リモコンで動かしてみたら音が響いたのですぐに止めました。
周りの反応をうかがうと特にどうもなかったのでバレてないと思いますが心臓バクバクさせながらじっとしてました。
するとミニスカートのわたしのおしりに手の甲だって分かる感触が…よくある事なので気づかないふりしてたら手がバイブに触れてしまって
手はすぐに離れました。変態だと思われた!いえバレた!と思い恥ずかしさで熱くなってると
手が戻ってきて今度はバイブをつかんできました。
動くと刺激がくるので動けません。もうじっとしてるしかありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まい   shiraishimai
2023/03/07 10:38:05    (3IdfucAQ)
今日も電車乗りました。
寒さが和らいできてダウン卒業できた
ので、薄手の上着羽織ってミニスカート(*´σー`)エヘヘ
今日はちょっとした押し付けさんしか
来なかったけど、これから暖かくなったらワクワクするなぁ。
薄手のミニワンビに飾りベルとして、
ペルトを利用してたくしあげてギリギリにしといて、賢い痴漢さんにさらにたくしあげてもらってぎゅぎゅうずめで身動き取れないなかお尻丸出しにされちゃうの好き(*^ω^*)
4
投稿者:(無名)
2023/03/05 23:04:21    (ATP5QmrA)
続きが聞きたいです
おねがいします
3
投稿者:まい   shiraishimai
2023/03/05 09:36:19    (6.YU82rb)
男の人には分かりづらいと思うけどバイブ固定してて
出し入れ出来ない状態でも触れたり押したりひっぱたり
するだけで凄く感じるんです。
電車が大きく揺れた時に痴漢さんの口元が耳のそばに、
騒いだらこれバレるねって。
騒がないよ気持ち良いもんって心でつぶやきながら頷くと、
お尻に硬いモノが押し付けられました。大好きなやつです。
沢山興奮してくれてるのをお尻で感じながら抵抗するふりをして
手を後ろにまわしたら、私の手のひらに押しつけてくれました。
痴漢さんとしては女の子が嫌がることをしてるつもりなんでしょうから、
そのまま痴漢さんの硬さ大きさと熱と脈を楽しみました。
困ったふりをしながら。

2
投稿者:ニナ ◆SwIJa.MKbA
2023/03/04 12:28:18    (moY4P.qK)
痴女られたいっすね。おっぱいをドアにおしつけて歪ませたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。