ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/02 13:00:18 (HkhmdHvP)
地味な眼鏡かけたちょっと太目のOLです。恋愛には興味がなかった(現実の男には、、)のですが、男と友達とエッチな話で盛り上がり「イクところを男にみられたい」と言う願望を告白。多分面白半分(いや99%)で「試してみっか」と言われました。いわゆるアレの玩具ですね。ちょっと細工しストレートにカット。セックス用ぜりーを使って押し込み、生理用ショーツをTバックにして固定。入れっぱなしにしていると子宮が降りてくる感じで時々「あんっ。」となっちゃうんです。ぴっちりタイトミニ履いて彼とお買い物。はみ出いそうな太い脚。彼に「お前、無理がある。」と言われたが気にしない。小一時間ほど街中をウロウロしティータイム。「どう?」「結構、キてる。」次は公園へ。緩い坂を下るんですがかなり振動でヤバイ状態に。彼は「お前エロいぞ。勃起してる。」と興奮。人気のない林の仲に行きしゃがんで玩具を押し込みイキました。おしっこかなり漏れた、、。彼は自分でぺニスをしごき私の顔にかけた。それからコンドームすれば玩具突っ込んでるのと同じとセットkされホテルに連れ込まれるようになった私でした。今では私のマンsンホンに入り浸る彼。これは交際してる?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/04 02:50:57    (EJ8aHPPM)
単なるセフレとか肉便器?
3
投稿者:(無名)
2023/03/03 16:07:25    (ZHyyQJoH)
交際というのはもっと気取った感じのお付き合いのこと。変態同士ではなんと言うんだろう。
2
投稿者:(無名)
2023/03/03 11:52:12    (RJdZrjxB)
おっさんの妄想…誤字ってる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。