ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長嶋ジャンボプール

投稿者:なお ◆9fjkNSmYy6
削除依頼
2023/03/28 16:50:04 (GwLC974y)
おばあちゃん生きてた頃親戚集まって長嶋に行く家族行事がありました。
高校の時にも行ったけど以降2年に一回になりそのうちおばあちゃんの足腰弱くなり行けなくなりましたがまだおばあちゃん元気な頃で今思えばかなり楽しかったです。
泊りやったからおとんとかおじさんとか着いたら速攻で飲んでおかんやおばさんに怒られてたけど昼間には大人組はベロベロだった。
何人か面倒見ながら流れるプールとか子供でもいけるやつ一緒にしてたんやけど一番混んでるお盆とかに行ってたから「流れる」というより押されてる感じで浮き輪に浮かんでる子供らは楽しそうやけど付き添てる私はプールやのに肌が触れ合ってる状態やった。
しかも子供らは一番混んで順番待ちしてる流れるところに「行って!」というのでフルパワーで引っ張って押し入って何度も流れる場所までいくんやけどめっちゃ痴漢いてた。
ビックリして手を離されへんから踏ん張ってるから余計に人混みの中触られたので普通に水着の中まで手が入って来たりもしました。
流れてる間に水着直すけどプールサイドのおっさんと目があったり明らか水着直してるのバレたりした。
あと小学生組でもいけるスライダーは何度も付き添ったけどお尻何度もめくれてその都度直すのはやばいくらい恥ずかしかったけどめっちゃきれいなお姉さんも同じことなってるのみて気にするの止めた。
あとは子供くるぶしくらいの水のところでシャワーみたいなのとかそんなところで遊んでたけどお昼以降結構男性多くなって(日差しかな?)子供らと遊んでたら前屈みになってるのおっさんにめちゃ見られてました。
意外にカメラ(一眼レフやビデオ)持ってる人のレンズがこちらに向いてる謎が多かった。
お風呂入って日焼け痛すぎで真っ赤になりながらブラしんどいっておばさんらもノーブラ浴衣でご飯食べて宴会。
カラオケ行ってその時には私も飲んであとは部屋飲みしてるから子供ら寝てから解放やけどお風呂入ってくるーって言うていつも館内1人でブラブラしてた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/31 09:04:58    (o.58oD.X)
スレ違いでは…
3
投稿者:匿名
2023/03/29 23:27:09    (qIXr1d8x)
文才、大丈夫そ?笑
2
投稿者:なお ◆9fjkNSmYy6
2023/03/28 17:25:17    (GwLC974y)
夜中お土産物屋さんしまってる時に館内うろつくの中学の時から恒例で毎年探検みたいで好きやった。
酔ってたのもあったしノーブラやったのもあって温泉夜に1人で入ってから高い方のホテルの方とかうろうろしてたらたぶん美化されてるから20代って思ってるけどたぶんもう少し上やと思う男性2人組といっしょにタンポポラーメン(ホテル内に夜中してるラーメン屋がある)おごってもらってチューハイも飲んだ。
ラーメンが1階やって2階やったかな宴会場閉まってて暗いけどそこのソファーまででぐでんぐでんの私運ばれて人目無いところで悪戯された。
普通に酔ってたけど別に意識もあるし立てるんやけど立てないっぽいフリしてたら必死やから笑うの堪えてたら連れてかれた。
部屋まで連れてかれそうやったら逃げたけど触る感じやったしえっちな気分やったからそこでちょっとエッチな事した
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。