ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/27 06:29:27 (z3GK4qx9)
久しぶりに過激な露出をしました。。。

深夜に、シャツワンピに中下着だけで、外出しました。
その日は、エッチな夢を見て目が覚めたこともあって、とってもムラムラしていました。
カバンの中には、お気に入りのおもちゃをいくつか入れました。

温かい夜でした。。
わたしは、わりと街中に住んでいるのですが、この時間でも人影や車通りは、そこそこあります。
こんな格好でいることにどきどきしました。

課題①
街頭の少ない路地で、、一つ課題を思い付きました。
ワンピを全部脱いで、また着る動画を撮ることです。
道路の反対側にスマホを立てかけて撮影しました。
誰かが来たら、終わりです。。。
もしかしたら、あのおうちの窓から、誰かがのぞいているかもしれません。
そう考えたら、怖かったけど、いけないことしている自分にまた興奮しちゃうんです。。
おまんこがじゅんってなるんです。

課題②
ワンピを着たら今度は、大きめの通りに出ました。。
車がたまに通ります。
その通りのはじっこで、ブラを外すことにしました。
ホックを外して、肩紐も外して、胸元からすっと抜きました。
そして、カバンにしまいました。
これでノーブラです。。

そのまま、コンビニへ向かいました。
コンビニでは、すぐにトイレに入りました。

課題③
ここで、この日の最後のミッションをしました。
それは、目隠しオナニーです。
しかも、トイレで、鍵をかけずにです。
誰か来て開けたら見られてしまう状況でするオナニーはきっと興奮するはず!
そう考えて実行しました。

タオルを目隠しがわりに巻いて、ゆっくりとワンピを脱ぎました。
そして、胸を愛撫。
まだ、乳首にはさわりません。。
複数の指で周りを丁寧になで回しました。
焦らしに焦らして、期待感があふれそうになったときに、一度だけ乳首をぴんってはじきました。
んぁぁ、、、。
吐息がもれます。
耳は外のドアが開かないか集中しているけれど、どこか誰か来てって思っている自分もいました。。。
ともこは変態露出狂。
ともこは変態オナニー中毒。
小さい声で口に出して言ってみました。
そして胸に唾を垂らして乳首にくちゅくちゅ塗りながら、激しく刺激しました。
あぁぁんっ、、はぁっ、、あっ、あっ、あっ、、、。
すごくすごく興奮して、早くおまんこかき混ぜたかったです。
でも焦らしました、、、。
おまんこからおつゆが溢れ出してつーっと床に垂れるのが分かりました。

目隠しを少しずらして、カバンの中から一番お気に入りのバイブを取り出しました。
アルバムでフェラしてるやつです。
そして、立ちバックの姿勢で、後ろからゆっくり、深く、挿入しました。
身体中に電気が走りました。
そのままスイッチを入れずにじゅぽじゅぽしました、、。
鍵のかかっていないドアに手を掛けて、オナニーするともこ。
いま想像してもぞくぞくします。。。
声ガマンしなくちゃいけないのに、溢れてきます。
エッチな吐息が溢れてきます。。

バイブのスイッチを入れました。
うぃんうぃんっておまんこかき混ぜてくれました。
そのとき、外のドアが開いた音がしました、、、。
やばいって思ってとっさに、ドアに鍵をかけてしまいました。
でも、わたしがいる方ではなくて、男女兼用の方のトイレに入ったみたいでした。
壁の向こうに、誰かいる。
また鍵を開けました。
そして、目隠し外して、パンツでバイブを固定して、シャツワンピを来て待機しました。
服の上からかりかり乳首も刺激してしました。
すぐ近くに人がいる興奮で、今にもいっちゃいそうです、、、。

トイレのドアが開く音がしました。
それに合わせてわたしもトイレを出ました。
若い男の人でした。
手を洗う順番待ちをしている中、おまんこではバイブがうぃんうぃんしていました。
狭い部屋に響く不自然な音。
男の人と目が合いました。。。
恥ずかしさのあまり、その瞬間、いっちゃいそうになりました。
立っていられなくって、その場にうずくまりました。
男の人はそんなわたしを見てみぬふりをして、トイレを出ていきました。
きっと、やばい人だと思ったのかもしれません。。。

もしも、お友達とかが店内にいたら、おかしにくるかもしれない。
怖くなっちゃって、そのままコンビニを出ました。
幸いなにごともなかったです。

課題④
おうちに帰るまでが露出です。。。w
最後はワンピのボタンを全て外して、手は後ろに組んで歩きました。
固定バイブもそのまましてます。
何度も何度もいきました。
しゃがんで歩けなくなるんですが、その度に奥にぐって当たって頭が真っ白になります。
路上オナで連続イキする変態ともこ。
声も我慢できませんでした。

人通りがもうなくて、誰にも会わなかったことは、ちょっと残念だったけど、よかったのかもしれません。。

おうちに帰って、最後に吸うやつを当ててオナしました。

今日は、仕事の後彼氏と会うので、エッチします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろし
2023/03/31 11:40:02    (pCfQATk.)
ミッションのシチュエーション最高です!ドキドキが伝わってくるレポで興奮しました。
3
2023/03/27 10:57:40    (fozvdvbY)
めちゃくちゃどエロいですね…

色々露出調教とかしてあげたい

黄色IDに連絡くれませんか?
お話しましょう
14675115
2
投稿者:(無名)
2023/03/27 07:36:55    (qdxM1Ze7)
宮城の夜は寒くないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。