ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/26 07:03:31 (.5EZs3yF)
薄いニットにタイトミニにブーツで友達とお買い物しました。

上にはカーディガン羽織ってたから、ノーブラ。
ノーブラは開放的でどきどきします。

少しえっちな気分になると乳首がぷくってしてきて、そしたら、ニットの生地にこすれて、刺激されて、ぴんって立っちゃいました。
わたしは乳首がすごく敏感なので、気持ちよくなっちゃって、、、
もう頭の中はえっちなことでいっぱい。。

カバンに入れてるリモバイセットして、友達と買い物中に、いじっちゃおっかなー。
そんな衝動を抑えて、スタバ入りました。

すると、2人の友達はわたしの乳首が立ってるのに気づいちゃった。
この2人は、前にカラオケでチクニー見てもらった2人で。。。
なんでノーブラなの?
乳首めっちゃ立ってるじゃん?
っておっきい声で言われて、ほてっちゃいました。。。
慌てて周りを見るわたし。
でも、ムラムラはもうおさまりません。

そうしたら、友達の1人、ゆあちゃんが一瞬わたしの真似に手をふれました。。。
びくってすると、今度は、乳首をネイルの爪先でぴんってはじいてきました。。。
思わず、あはぁんって喘ぎ声。
これが良くなかったんです。

もう一人の友達、あやちゃんも一緒になって、また乳首ぴんってされました。。。
手でガードするんだけど、2対1では、勝てません。
幸い、柱のかげで他のお客さんからはあんまり見えない位置だったと思うのですが、それでも、恥ずかしくって。
いたずらに耐えました。

でもほんとは、2人同時に、乳首を連続してカリカリカリカリってされたらどんなになっちゃうんだろうっていう期待もありました。

アルバムの画像みたいになったら、どんなに興奮するんだろう。。。
一線は越えないようにしなくちゃ。

濡れやすいおまんこ。
乳首責めにあい、じわって濡れて、パンツが冷たいです。
友達と別れたあと、駅ビルのトイレでくちゅくちゅして、気持ちよくなりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:にーべあ
2023/03/26 13:07:16    (YYZQblYG)
遭遇したい!
2
投稿者:隊長
2023/03/26 09:37:56    (9/p6n1qB)
エロいですねえ~
女子のS性って恐ろしいですね。
衆人環視の中で、友人の乳首を虐めるとは(笑)
でも、そういうの好きなのですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。