ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/19 19:58:56 (zjBemTL7)
今朝、駅前ワンルームで始発電車のドア越しに必ず立っている初老のおじさんに敷いたヨガマットの上で裸ストレッチを見せてあげました。

ごめんなさいm(_ _)m
遠くの電車からだと身体の動きが小さくて見た感じつまらないと思いましたから。。。

その後、叔父とマッタリと過ごしてお昼前にお家に帰るととても大人しい叔母(さっきまで一緒だった叔父の奥様)が母と仲良く談笑中。。。

気取って音楽を流してアフタヌーンティーみたいなことをリビングでしている。

ちなみに私は母が大嫌いで叔母は叔父に振り回され可哀想だと子供の時から思っています。。。

今度叔父のお家で実行しようとしているミッションのお試しをやろう!って決めました。

二人が談笑中なのはリビングのソファで窓側に向いていてリビングのドアからソファの後ろを通りキッチンに辿り着けます。

私はまずリビングに入り二人に挨拶してキッチンに行きカウンターキッチンのシンクの陰で全裸になります。

私を背にして二人が大盛り上がりで談笑中なので立ち上がって私は裸で温かい紅茶を入れました(これは予定外です)。

そして。。。
カップを両手で抱えて一口飲みカップを置くとそのまま素知らぬフリして二人の後ろを通りリビングを出たフリをします。。。

二人はドアがカチリとしたので私がリビングを出たと思っています。。。

でも私はまだリビングにいて。。。
裸の匍匐前進みたいにして二人のソファの後ろに到着です。

叔父の家でのミッションは叔父と叔母が仲良く談笑中に私がソファの陰に忍び込み裸の私の存在を叔父にだけ知らせて叔父が叔母をリビングから理由をつけて追い出してもらう。。。

私は二人のソファの後ろで一糸まとわない姿で体育座りしてますと。。。

二人の話しのトーンが急に静かになり叔母が母に
叔父には誰かわからないけど若い愛人がいるみたい。。。(私のことかも。。。)

今日も朝から出かけて。。。多分愛人と一緒じゃないかな。。。?

私。。。
こっそり二人に気づかれないように戻って服を着てココに居たよ!ってサプライズするつもりが。。。

サプライズできなくなって!

しかも私のこと。。。叔母は気がついてるの!?

母が若い子って本当に?

分からないけど。。。電話の話を盗み聞きしたらいつもアリスちゃんと話してる感じだからアリスちゃんくらいの子かな~~~。

私は天を仰ぎました!
この口調は私と気がついてない!

その時いきなりインターホンがなって!

母が玄関に行こうと立上ると母のスマホがなって
。。。助かりました。

叔父からで叔母を迎えに玄関にいると。。。

その間に私はカウンターキッチンの裏に隠れますと二人は玄関に行きました。

立ち上がるとお向かいのマンションの一室から中学生くらいの男の子が私の一糸まとわない姿を見てました。。。

前から覗かれてた。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。