ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/18 13:26:37 (OVZ5AKpb)
地方に住んでいます。

叔父が駅前にワンルームを借りていますが家具も食器も寝具もカーテンも何も無いお部屋です。

コインランドリーから一度お家に帰ってから昨日に続き今日も早朝のうちに5時少し前に母の車を借りてこちらに来ました。

今週はずっと通ってますよ!

線路の方がこのお部屋より高い位置になり電車からこの部屋はマル見えです。

チョットこれから遊びますね。

玄関に入った途端にループ巻き大判マフラーだけになり全部着ていたもの脱ぎます。

そしてエアコンを入れて窓際ヘダッシュです!

乱れたら髪を直してから背中だけで壁に持たれます!

始発電車に間に合った!

私の裸体はちょうど電車から見下されます。

今週一人だけドアに立つ初老のおじさんだけに見てもらい続けてます。

初老のおじさんは通り過ぎると振り替えりながらまだ裸身の私を見ています。

今週ずっと早朝に二人で同じ事を約束のように繰り返しやってます。。。

明日こそもっと早く来てオナニー真最中見せてみようかな。。。 ?

どんなオナニーがいいと思いますか?







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/02/20 09:08:30    (3QM5vPMw)
アリスは足臭いか?
6
投稿者:なる
2023/02/19 20:44:44    (s5gn1Z.F)
今日もやったんだね

明日はオナニーしながらあへあへしてる顔がよく見えるようにしてみたら?

5
投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
2023/02/19 16:36:56    (zjBemTL7)
誰も興味もってないと思いました!

お家を出るまでお部屋の真ん中で床にくっつけたデルィドオナ考えてたけど遠くから見て私の動き地味かな~~~って。

中腰でおしりの上下運動って。。。遠くから見たら「ヤバっ!?」ですよね。。。

それで。。。
ヨガマット敷いて裸ストレッチしました。

思いっきりBカップの胸反り出してね。。。
^^b
4
投稿者:(無名)
2023/02/19 11:55:18    (XOVZ0KWV)
人に聞いといてシカトですか?
結果報告お待ちしてます!
3
投稿者:なる
2023/02/19 08:41:04    (dpNIrULH)
今日はどうだったのかな?
自分なら何日も続いたら仕事休んでチャイム鳴らしに行っちゃうかもな
2
投稿者:ハルキ
2023/02/18 17:01:52    (K/kc3blu)
片足の匂いを嗅ぐ格好で股を開いて
もう片方の指輪でオマンコを開きながら
クリトリスを触るオナニーがいいかと思います!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。