ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/12 08:52:09 (nBMmoAdw)
メールもらった方に紹介されて、
存在は知ってたけど、なんか買ってなかった吸うやつを買いました。
ネットで調べたらやばそうだったのでw

すぐ届いて、早速昨夜使ってみると、、、
やっば、、、。
即イキでした、、、。

めっちゃスポットに当たるし、クリもぶぃーんって感じで吸引されちゃって。
イクときに、おまんこのなかきゅぅってなるんだけど、それでぐぐってまた奥に当たるんです。
クリもまた強く吸われるし。。
すぐにまた快感が押し寄せてきます。
同時に責められてる感覚がめっちゃよくて、イったあとなのに、またすぐいっちゃいます。
それがエンドレスww
1人でやっばい。
声出ちゃうから、思わず録音しちゃいました。
今度通勤時に車で聞くんだw

しかもこれリモコン式のやつです。
外でもしたーい。
ということで、これつけてコンビニ行きました。。。

いや、基本的に、もう、、、無理です。
歩けません。
なので、、コンビニまでは、信号待ちの間だけ、スイッチ入れました。
信号長~いっwww
何回もガクンってなって、変な子って思われたことでしょう。。

コンビニでは、これまた別の人に命令された課題をやりました。
スイッチを店員さんに渡して、
これ、故障してるみたいなんですけど、この辺り、何度もおしたりしてもらっていいですか?
ってお願いするんです。。
深夜だから暇そうだし、、、勇気出してお願いしちゃいましたw
人に操作ってまだしてもらったことなくて、、
きんちょうしたけど、、、
してほしくって、、。

ともこがどうなっちゃったのか。
結果は想像してねwww

これ書いてるだけでまたしたくなっちゃったなぁw
好きなおもちゃランキングが変わっちゃいました。。。
あぁぁ…えっちしたい…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/02/13 09:21:26    (awzlqP2p)
読んでるだけでこっちが興奮してしまいました。
2
投稿者:けん   ken517
2023/02/12 21:08:33    (YhNETwbH)
録音したやつ聞いてみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。