ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一人きりのアパートで

投稿者:マオ ◆Q6u7WkCziM
削除依頼
2023/02/09 09:10:20 (C5hbGtw4)
学生の頃から住んでいたアパートが取り壊しになって引っ越すことになったときの体験です。
仕事で関係でドタバタしている間に入居者は私だけになっていて、ちょうどその頃、派遣の仕事も終了してヒマになったので、少し前にネットで見た露出経験者の方のマネして引っ越すまでの一週間裸族生活してみようと思いました。
とりあえずルールとして「出かけるとき以外は全裸」「体を隠さない」とだけ決めたのでゴミ出しや洗濯物を干すときは全裸でした。
誰か訪ねてくることはなかったですが、一番ドキドキしたのは、洗濯物が風で飛ばされてしまって、それを拾いにいくときでした。
一瞬服を着ようとして(出かけるわけじゃないから・・・)と思い直してから、思い切って裸で取りにいきました。
住み慣れたアパートとはいえ、真昼間に裸でウロウロした経験なんてなかったので、誰もいないとわかっていても無意識のうちに体を隠しそうになるのを何度も堪えながら拾いにいきました。
引っ越す前の夜、締めくくりとして、お世話になったアパートと、もういなくなった入居者の人達にお礼を兼ねて一部屋づつ裸で周って終わりにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとる
2023/02/09 21:29:36    (Dl1P9/Ap)
マオさん、お返事ありがとさんです。 興奮が冷める前のオナオナ、エッチなお汁がたくさん吹き出しちゃったのかな?。 オナオナは何処を責めると感じるの?。 オチンチンは何本経験してるんですか。

3
投稿者:マオ ◆Q6u7WkCziM
2023/02/09 16:03:11    (C5hbGtw4)
部屋毎ではしてないです。
でも、洗濯物を拾ってきたとき、ドキドキしすぎたせいか玄関のドアを全開にオナニーしてしまいました。
2
投稿者:さとる
2023/02/09 14:48:16    (Jy/FbLq3)
マオさん、初めまして、こんにちは。 スリルのあるカキコですね。 アパートで女の子一人きりだと防犯、特に無理やり犯されそうになった事はなかったんですか?。

自分に課題を与えて実行するのは勇気要りますよ。 各部屋でオナオナしたんですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。