ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/01 21:56:58 (NA8fuZDn)
只今夜勤中です・・・
事務所内がすごく寒いため室内でも
ジャンパーやコートを着ていてもOKなので、
さっきトイレに行ったとき、靴下やタイツ以外全部脱いで
コートだけを羽織って戻ってきました。

わたしの席の後ろは壁。
前には別の島があるけど
今日いるメンバーはみんな男性で
わたしに背を向けて座っています・・・

5秒だけ、10秒だけ、15秒だけと
コートの前を何度も開きました。

もう少ししたら休憩なので
他の人がみんな出ていったら・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/02/02 14:48:33    (Dt/zuFlQ)
どんな格好だったか見せてください。
9
投稿者:みか
2023/02/02 11:21:14    (8P3lQH9U)
アルダンさん

休憩の時間は
男性達が出たあとに
自席で立ち上がってコートを脱ぎました。

そのまま自分の席がある島を一廻りしてから
コートを着直して部屋を出ました。

カメラの無い廊下では
前を開けたまま更衣室まで行って
元の服に着替え直して休憩室に行き
何食わぬ顔で同僚と話ましたよ。

ドキドキできて楽しいです。
8
投稿者:みか
2023/02/02 11:16:19    (8P3lQH9U)
野狐さん

なかなか部屋に一人だけになるっていう
タイミングが無いのでチャンレジ系は
難しいかもです。
7
投稿者:みか
2023/02/02 11:15:08    (8P3lQH9U)
まさん

夜勤は月に数回ですけど
色々声かけられますね・・・

でも着いていかないので
何もないです。今のところは。
6
2023/02/02 05:57:53    (Dt/zuFlQ)
休憩の時間何したのかな。気になります。
5
投稿者:野狐   yako_yako
2023/02/02 01:39:13    (zRNpj629)
カメラの場所わかってるなら、カメラにだけは映らないところでチャレンジしてみたりとかどうかな。きっと楽しいよ。部屋に入るタイミングとか調整すればバレないかもだし、何か監視カメラ見直す機会がなければ誰も見ないままに消えていくかもですよ
4
投稿者:
2023/02/01 23:57:22    (tiLiMzie)
夜勤で女性一人っていう境遇だけでも何かありそうな予感。
3
投稿者:みか
2023/02/01 22:56:45    (NA8fuZDn)
野狐さん

入退室管理用のカメラはあるのですが
出入り口付近にしかないです。

総務部の部屋は部屋全体が
見えるカメラが付いています。

でももし映っていたらって思うと
ゾクゾクしちゃいます。
2
投稿者:野狐   yako_yako
2023/02/01 22:15:35    (TatilorG)
実は知らないだけで職場用の監視カメラがあって、全部バレてしまい、「へぇこんなことして興奮してるんだね」なんて声かけられちゃったりしてね。
もしそうなったらその後どうなっちゃうんでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。