ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビジホで

投稿者:akane
削除依頼
2023/01/17 20:19:01 (mAAjQy95)
先週、出張で富士山の見えるビジネスホテルに宿泊しました。
一人なので部屋飲みして少し酔っ払い状態で大浴場に。

お風呂には部屋ぎでOKとのこと。さっと入って部屋にもどるつもりでノーブラノーパンで行きました。
よく温まってフロント横を通過しようとすると、
ウェルカムドリンクでバーカウンターが無料で振舞われてました。
強めのハイボールを頂いていい気分に。

カウンター席の斜め向かいに座ってた作業員服のお兄さんにチラチラ見られてることに気付いて
わざと胸元を緩くして谷間見せ。
ブラをしてないので寄せれてませんでしたが^^;
視線を感じてて乳首も固くなりポッチを強調してアピってみたり、。
反対側に居たサラリーマン風のおじさんにも見てもらって興奮はMAX
MAX
三杯目を作りにバーカウンターに行くときにちょっとふら付いてみせたら、
作業服のお兄さんが大丈夫ですか?って声かけてくれて、一緒に飲むことに。
お風呂上りなのは髪の毛が濡れてたのでバレてました笑

耳元でお風呂上りなので、、、ノーブラノーパンなのって笑
そこからは胸元ガン見だし、カウンター席で体寄せてきて、
上から乳首見えるくらい胸元を緩くたるませて見せたり、太ももから股間に手を誘導したりで盛り上がりました。
結構飲んでお時間が来てバーカウンターもお開きになりました。

部屋に戻るときにお兄さんのフロアで降りてホールの死角で胸まで服をめくって乳首をみせちゃった
お兄さん大興奮で部屋番を教えてきて後できてって言われたけど、部屋に戻ったら寝てしまったごめんね

翌朝、朝ごはんの時に顔を合わせて気まずかったけど一晩の思いでとして面白かったです。
次の出張が楽しみです笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みー ◆wBJ113LxI2   i_my_me Mail
2023/01/18 23:25:50    (ikmFqOdU)
その素敵なホテルの名前が知りたいです。
4
投稿者:akane
2023/01/18 19:12:17    (Q2fpxf3j)
部屋に戻って、、、一人でしちゃったら寝落ちしちゃって
ドキドキ感が凄くて病みつきになりそうです
SEXはしてないので旦那への罪悪感もないし^^;

はやく次の出張ないかなぁ~
3
投稿者:チヒロ ◆4b1JJD4OU.   gsrevo
2023/01/17 23:06:13    (BZBPDgcI)
寝ちゃったら仕方ないよね(^w^)
2
投稿者:令和   tsto1919tots
2023/01/17 21:04:37    (Ag2dYwBw)
次の出張では相手の部屋に直行かな(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。