ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/16 16:39:14 (luVMFCYq)
初めまして。
私は、地方に住んでいる46歳主婦。

親友の彼女に誘われ、初めて混浴風呂に挑戦したんです。
そこは、湯浴み着やバスタオルOKだったので
湯浴み着と言っても、ワンピースの様な物、丈もひざ丈
行くと先客は男性ばかり、女性は私と彼女の2人でした。
先客の男性の目線は、私達2人に向けられ、緊張のあまり
しゃがみ込んで、片足を湯に入れようとした時、バランスを
崩し、尻もちを付いてしまい、湯浴み着が捲れて、私の
あの部分が丸見え状態。
正面に居た男性の顔を見てしまって、咄嗟に言葉を発して
しまったんです。
「変なもの見せちゃってすみませんと」

1人の男性が。「今日来てよかった」と
それから緊張が解け結構楽しい初混浴露天風呂になったんです。

その後、私の頭の中は、見られた事が残り、考えれば
考えるほど快感になっていくんです。

私の前に居た2人の男性、私のおまんこ見て、興奮したのかしら
思い出してオナニーしているのかしら、そんな事ばかり
考える様になり、どうしてもまた行きたくなってしまい
あそこなら近いし私一人でも行ける。

そして一人で行ったんです。
朝一番で行くと、4~5人の男性ばかり何か雰囲気が
違うんです。

今思えば、あんな怖い所一人で入ったと思いますが
あの頃は何も知らず、見られる事に快感を持っていた私。
入る瞬間片足を入れる瞬間、数人の男性が私の前に
寄って来たんです。大胆に湯浴み着の中を覗く様に
少し怖かったけど、こんにちはと挨拶をすると
軽く会釈するだけ、数人の男性が急に湯船から上がった時
あれは勃起していたんでしょうか?
立派なおちんちんをわざと私に見せる様な姿で。
こんな状態もう覚悟を決め、私も大胆になってしまったんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トモ   astron_hamilton
2023/01/18 07:02:42    (QXrqEtJK)
入れられて感じてしまったんですね

イケナイ奥様ですね…

もしかして公衆浴場ですか?
7
投稿者:ユリ ◆74Vs4Bmj/g
2023/01/17 23:22:14    (f5OJQJVc)
ホッピーさん。
オールドパーさん。
トモさん。

レスいただいてありがとう。

初めての出来事、怖くなって逃げ出したのですが
後で考えて見ると、少し後悔しています。

時間が経つにつれ、見られたい願望がひしひしと
湧いてきてしまうのです。

ネットで調べ、ある混浴温泉を見つけたんです。
車を温泉旅館の駐車場に結構車が止まっていました。

そこから歩いて、川沿いにある小さな露天風呂
小判型で、仕切りがあって、小さい湯船と少し大きい
湯船、合わせて6人ぐらいでいっぱいになる小さい
湯船、でも誰も入っていませんでした。

少しがっかり、でもせっかく来たのだからと
でも5分もしないうちに、4人の中年男性が
後で分かったのですが、車が多かった、理由が
分かったんです。

バスタオルOKだったのですが、ハンドタオル一枚で
4人の男性たちは、私が入る所を見ていたんです。
何処も隠さず、堂々と私の前に来ておちんちんを見せながら湯船に
私も覚悟を決め、良くココに来るんですか

良く来るよ。
良く一人で入ったね、男目や手かなと笑っていたんです。
1人の人が、急に服を着て、川岸の方へ

そして、私3人に入れられてしまったんです。
勃起したおちんちんを無理やり口の中に押し込まれ
も一人の人に、入れられ、でも私はすごく感じてしまったんです。


6
投稿者:トモ   astron_hamilton
2023/01/17 08:41:21    (xM/0vNpR)
ユリさん初めまして、生々しい体験談とても興奮しますね
5
2023/01/17 04:20:10    (M3ytGXUz)
自分ならユリさんにも「固くなってしまいました」
と見せたいです。
露天風呂ならビンビンになっていても見せても良い
ですよね?

4
2023/01/16 17:22:48    (FQHwODQm)
残念でしたね~
でもおまんこは濡れてたのではないですか?
どのくらいレスなのですか?
3
投稿者:ユリ ◆74Vs4Bmj/g
2023/01/16 17:17:28    (luVMFCYq)
太陽さん、初めまして。

私って、異常なんですか?
40歳になってから、夫とはセックスレスです。
一番心に余裕が持てた時、セックスレスは辛いです。
男性の目線を向けたい思いは大いにありました。

私が湯船に入ると、両側に男性が近寄ってきて
湯船の中を見てそっと湯浴み着の裾をまくり上げ
その時声も出ず、抵抗する事も出来ず
黙って下を向いて居ると、両側に居た人が
左右の太もも辺りを触り開かせようとした時

我に返ったのか、やめてください。大声出しますよ
咄嗟に私は逃げ出し。
その場はどうにか無事に帰ることが出来たんです。


2
投稿者:太陽   er5554444 Mail
2023/01/16 16:46:49    (GngeFevc)
できたら続きもお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。