ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/11 10:05:07 (hSiVfM6U)
忘れられない夏の露出について書きます。
その人とはあるチャットサイトで出会いました。

最初は人がいない場所やベランダなどでの露出指示でしたが、だんだんエスカレートし、日中の大手スーパーの立体駐車場での全裸指示等のハードなものに。

そしてその後忘れられない経験が。。

それは40度近くあるとても暑い日でした。
なるべく派手な色の格好で近場の広い公園に行くようにとのことだったので、黄色いワンピースを着て現地に。もちろん中は裸です。

その時の指令は、公園を象徴するモニュメントの前で両乳首を1分間露出(途中隠したら最初から)、併設されている球場の死角で一度全裸になり洋服を10mほど遠く置いた状態で3回連続イキすること、でした。
(今となってはこれだけでもかなりハードですが、、)
いつもできないとさらにつらい指示があるんです。。

平日ですし、ある程度空いているのも知っているのでまぁできるだろうと思い公園へ。
ただ到着するとモニュメントの前には人が5~6人ほども(スーツの人や学生まで、、)。。そして全員がすごい眼差しでみてくる気がします。

こんな暑い日にそんなに人が溜まるのもおかしいし、みんなみてくるし、黄色いワンピースにすごい汗染みができ胸の形わかってしまってるし、、違和感を感じながらちょっとモニュメントから離れたところで一瞬だけ胸をだして撮影してその場からすぐに離れました。(がたいのいい二人組がずっと追いかけてきていたので見られたのだと思います)

2つ目の指示は、人がいなかったのでできましたがまたさっきみたいに人が来るんじゃないかととても怖かったです。

なんとか終えたので、それを報告すると

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。