ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マンション内露出

投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
削除依頼
2023/01/25 03:16:53 (.Rd2xQqZ)
雪が降る深夜。
マンションのお家を出て階段を上がりました。
今までお家のある2階から4階が限界でした。
でもさっきは初めて6階まで^^b

お家に帰り服を着ようとすると性器が濡れて冷たい感触。

もう一度露出したくなりました。

今度は7階まで上がり7階の廊下を端まで歩けました。

まだ起きてるお家があって給湯器から湯気が上がってます。

そのお家のドアにもたれました。

緊張で息が荒くて。。。
白い息がお口直からハッハッっていっぱい出ます。

自分のお汁で濡れた性器は氷のような冷たさになってひんやりどころでありません。

人差指でお汁を拭いお口に入れます。
何回も。。。

背中越しにドアの内側で人の気配を感じました。

性器をイジってオナニーしたいけどさすがに寒すぎです。

今お家に帰ったところです。

知らないお家のドアに全裸でもたれてオナニーするのが次の私の課題です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
2023/01/26 20:49:17    (B6iPWctm)
腹筋するたびに貧乳だけど反動で揺れます。
階段駆け上がりも貧乳の反動揺れありますよ。

もし反動揺れ見られたら私も興奮しますよ。
7
投稿者:さとる
2023/01/26 09:16:07    (/wLpdPdP)
アリスさん、おはようさんです。 寒い中、お勤め(笑)お疲れ様でした。

玩具入れながらの腹筋、見てみたいです。 アソコの刺激が違うのかな?。 腹筋鍛えたら、乳首自分で舐められるようになるのかな。 腹筋鍛えている時って、オッパイプルンプルンしてるの?。
6
投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
2023/01/26 06:12:59    (B6iPWctm)
玩具を手に握って昨日のお家に行きました。

オナニーは寒むすぎてできなかったです。
寒さと緊張で足がガタガタで玩具を入れられなくて。。。

それでスニーカー脱いで玩具をその中に入れてそのお家の前に置きっぱなし。

エレベーターで1階まで降りて裸足で7階まで階段を駆け上がります。

そのお家の前に着くとオナニーできるくらいに身体が温めることできたけど5分過ぎたからお家に帰りました。

ドア開けてお家に入ると暖かくて。。。
オナニーしてないけど性器が濡れてました。。。

家族バレしないように玄関上がった廊下で玩具入れながら腹筋運動してます。。。
5
投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
2023/01/26 00:02:29    (B6iPWctm)
お家のドアを出た時から裸ですよ!!!
時間にしてわずか5分ですからね~~~
ヒールの踵で大きな音出して階段を上がりました。

もうすぐ今日の露出です。
応援して下さい!








4
2023/01/25 21:43:27    (Jkqs6/A1)
こんばんは!
どんな格好で露出したんですか?
まさか全裸じゃないですよね??
3
投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
2023/01/25 18:56:31    (LxLU33IT)
わずか5分ほどの露出です。
でも寒さで肌が痛くて辛いの。。。

けどやりたくなったら止められないですよね。
露出する人が気分変わって途中で引き返せる?
無理です!

2回めの露出で7階まで行ったのは肌を刺す寒さも誘惑に負けました!

今晩は知らないお家のドアにもたれてオナニーするでしょうね!!?

でも寒くて速攻が必要だから私は玩具使うと思う!!!

ワクワク楽しみ^o^b


2
投稿者:さとる
2023/01/25 13:32:20    (SjDkLSoW)
アリスさん、初めまして、こんにちは。 寒い中の露出、風邪引きませんでしたか。エロとか露出の魅力にハマってしまうと、誘惑にかられてやっちゃいますよね(笑)。

課題を自分に与えるのって、みんなやってると思います。 オナオナの声、ガマンするの大変じゃないですか?。 何処を責めると感じるの?。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。