ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/10 10:17:22 (31oR7gQV)
昨日、デパートに靴を買いに行きました。
そこはデパートの中にある専門店です。
デパートまではおうちの車を借りて行きました。
地下の駐車場に車を停めると、履いてきたジーパンを脱いで、助手席の紙袋からこないだも露出の時に履いていたデニムのミニスカートを取り出して履きました。
靴もスニーカーからブーツに履き替えると、車を降りてお店に入っていきます。
さらにサングラスをかけました。
もし知ってる人がいてもわからないかなって思ったからです。
変身したら、エレベーターで1階に出ました。
お店の中をうろうろしてると、男の人の視線を感じます(*/∀\*)
「こんなあたしでも、ミニスカにブーツだったらいい女に見えるのかなぁ?」って思いました(/-\*)
ジュエリーのショーケースの前で膝に手をついておしりをちょっとつきだす感じで見ていました。
後ろからの視線を感じてサッと振り返ると、男性が2人、あたしの後ろに立っていました。
あたしが2人を見ると、2人はなにごともなかったように歩いていきました。
男の人ってほんとうに女の子のおしりが好きなんですね(笑)
エスカレーターで2階にある靴屋さんに向かいました。
靴屋さんに入って赤いブーツを1つとって店員さんのところに行って「試し履きしてもいいですか?」って聞きました。
店員さんは「いいですよ、どうぞ!」と言ってくれたので、いすに腰かけて履いてきたブーツを脱ぎました。
その時わざと脚を開き気味にしてちょっと時間をかけて脱ぎました。
サングラス越しに見ていると、店員さんがあたしのほうをじっと見ているのがわかります。
しかも明らかにスカートの中を見ているんです!
「見られてる~(*≧д≦)」
そう思ったらあそこがジュンってなりました。
あたしが靴の脱ぎ着に苦戦してるふりをしてたら、
その店員さんは近づいてきて「おてつだいしましょうか?」って言ってぎました。
あたしは「す、すみません、。お願いします!」と言うと、店員さんは履いてきたブーツを脱がせてくれ、お店のブーツを履かせてくれようとしました。
その間彼の顔はあたしの脚のあいだにあります。
時々チラチラスカートの中を見ているのがわかります(*/□\*)
今日はピンクのサイドストリングスのパンツです。
彼の視線を感じてると「もっと見て!!」って思いました。
あたしは少しずつ脚を開いていきました。
彼が動揺しているのがわかります。
目がキョロキョロしはじめました。でも、その間何回もスカートの中を見ています。
あたしもあそこがじゅわじゅわしてきて、目が潤んできてるのがわかりました。
もうこのままだと自分でも何をしてしまうかわからないぐらい興奮してました。
「ヤバい!!」
あたしはあわてて自分のブーツを履くと「あの、今日はやっぱりいいです!ありがとうございました。」と言って、逃げ出しました。
後ろから「あの、ちょっと!?」って声が聞こえたんですけど無視して行きました。
もうダメでした・・・
頭のなかはあたしのいやらしいあそこをさっきの店員さんの食いつくような視線で見つめられてる妄想でいっぱいでした(/-\*)
エレベーターで一番上の階まで行きました。
レストランが並ぶ階ですが、休日でも午後3時すぎなので人はまばらです。
あたしはおトイレ入ると、パンツを脱いでみました。
あそこのとこがじっとり、というよりもグッショリ濡れていました。
「いやらしい女・・・」
そうつぶやいて、クリを指先でさわってみました。
ジーンと電気が走ったみたいにしびれました。
もう夢中で指に力をいれると、ズブズブとあそこに吸い込まれていきました。
「クチョ、クチョ、クチョ、クチョ」といやらしい音が響いて「誰かに聞かれたらどうしよう?」ってちらっと思いましたが、もう手が止まりません!!
「あぁ~、イク!いっちゃう~(*≧д≦)」って頭のなかで叫んでいました。
めっちゃ気持ちよくって、5回ぐらいいっちゃいました。
グッショリ濡れたパンツはトイレットペーパーでぐるぐる巻きにして持って帰りました(笑)
もうあの靴屋さんには行けません(-∀-`; )










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ショウ   shonan1 Mail
2023/01/10 23:05:09    (b1KsQOAj)
しのさん、ありがとうございます(^^)
露出…楽しみましょう♪
6
2023/01/10 21:29:56    (31oR7gQV)
ショウさん
露出、興奮しますよね~(*/∀\*)
これからも楽しみましょうね!
5
投稿者:(無名)
2023/01/10 12:24:25    (5KrNguMo)
ショウ

社交辞令のお礼に浮かれてメール送るバカ
4
投稿者:ショウ   shonan1 Mail
2023/01/10 11:31:18    (b1KsQOAj)
計画的かつ大胆…
素晴らしい露出ですよ!
露出って興奮しますよね^_^
同趣味なのでお話したいです。
先ほどメールさせていただきました。

3
2023/01/10 11:15:19    (31oR7gQV)
ショウさん
コメントありがとうございます♪
興奮してもらえてうれしいです(^^)

2
投稿者:ショウ   shonan1 Mail
2023/01/10 11:10:43    (b1KsQOAj)
しのさん、素敵な露出を楽しんでいますね。
読んでいるだけで…めっちゃ興奮して僕もビンビンになってしまっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。