ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/09 19:45:04 (Cc6.SVMZ)
全然セクシーな話じゃなくてごめんなさいなんだけど

中学生の頃、夕方にピアノの個人レッスンに自転車で通ってて、レッスンが終わるともう暗くなって、田舎の住宅街なので7時とかになるとほとんど誰も出歩いてないわけです。
そういう中を毎週自転車で帰宅するんですけど、ある日全然きっかけは覚えてないんだけどズボンとパンツを膝くらいまでおろして立ちこぎして帰るようになった。

暗いと言ってもオレンジの街燈が煌々とついてるから普通に誰か歩いてたら丸見えだったと思う。

その時はまだ感じるとかそういうのはなかった気がする。風が気持ちいいくらいの気持ちだったんじゃないかなと思うけど高校受験も控えてたし半裸で自転車乗ってるなんて目撃されたら大変なことになってたかも。

そのうちに段々慣れてきて上も胸までシャツをたくし上げて自転車漕ぐようになって。たくし上げるのが大変だからピアノに行くときはノーブラノーパンにするようになってた。(胸小さかったからたくし上げるのは簡単だったよ)

高校行ってピアノやめちゃってからそういうのは社会人になるまで全然興味はわかなかったけど今考えると、今の露出癖はこのときからなのかも。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kz
2023/01/11 02:26:15    (g5/kKdB5)
若い時からヘンタイさんですね。
露出してオナニーしてたのかな?

今の露出癖って、どんなことしているのかな?
3
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2023/01/10 00:42:23    (CJSXuRgt)
今は、どんな露出をされているのかな?
2
投稿者:たかし
2023/01/09 20:09:52    (ZNENzd2c)
早熟な子だったんですね
これからも、どんどんさらけ出していきましょう。
画像などの投稿にも挑戦してみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。