ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/07 22:40:37 (5voxfi6o)
こんばんは。ゆうかです。
下着露出癖でと制服コスが好きです。
ちょっと変な性癖ですけど体験書きますので感想をコメントやメールとかでいただけると嬉しいです。。。

本日こちらのサイトでご理解ありそうな、モッチさん(仮称)と始めてお会いしてご支援いただきました。40代中頃の方で初めてあった時は私の倍くらい体重がありそうな大きな男性だったのですが、とても優しく私の趣味を理解してくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

普段は制服コスで気ままに1人で街中やショッピングでお散歩しての下着露出がメインです。今日はちょっとアドバイスもらったりした初めての試みです。

BGMを流したりしながら踊ってショート動画を撮影⇒投稿したりするSNSでの撮影をたまにして投稿してます。

今日は制服コスで上半身だけを写して固定して、撮影する感じでした。踊りながらその真下でもっちさんが仰向けになっていただき見られながら踊ったりするような感じです。もちろんもっちさんは映らないけど、、、とっても恥ずかしいけど、、楽しかったです。。

音楽流しながら踊るので、、声は入らないけど、、もっちさんから色んなご指示受けたりして、1人じゃ出来ない楽しさがありました。下着は無難に白のレースショーツ選んだのですが…良かったといっていただけて嬉しいです。

私結構受け身なので、、、もっちさんの指示もどこまですればいいのか分からなかったです。。(もっちさんごめんなさい…)

顔と下着が同時に見られるの恥ずかしいです…。なんかその言葉を沢山言われた感じしました。ひとりだとおっちょこちょいだと言われてて、、うまく文書書けなくてごめんなさい。。。

私自身も新しいことを一緒にできたの嬉しかったです。なんかどんなのがいいのか分からないですけど感想やメールとかでご理解してくれる方いたらお話してみたいです。

メールとか沢山きてて全て対応できてなくてごめんなさい…。。。細かく理解してくれる方を優先してお返ししますのでお願いします。

ゆうか




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:jinzou   119895htt
2023/01/07 22:58:00    (mEKSZtoe)
ゆうかさんが満足出来て何よりです。

もっちさんも理解のある方で、お互いに楽しかったんだと思います。また徐々に再開できるといいですね。
2
投稿者:浮雲   ukigumo3
2023/01/07 22:47:11    (PuZMrnEU)
早速お邪魔いたしますね笑

楽しかったようで何より何より!♪
ちなみに指示通りできなかった事とはどんな事なんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。