ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/04 11:25:48 (tqoDImT6)

私はアラフォーの変態熟女です、
夫も子供もいますが変態行為がやめられません
私が好きで止められない行為とは露出です。
もちろん夫は知らない私の秘密の性癖なのです
逮捕されたりしたら今の生活を壊してしまう
それは分かっているのですが・・・私の露出行為は
変態的オナニーを見られたいという欲求です
初めは野外でオナニーするだけの行為でしたが
それがエスカレートして他人に見られたい!と
思うようになったのです。とはいえ、至近距離で見られるのは色んな危険がありますので
ある程度は距離を取り、お相手様が私には容易には近付けないような場所が最適と思って
色んな露出サイトを見て決めたのが河川敷です
私の住んでいる近くには一級河川があり、
天気の良い日には釣り人がいるのです。
私はお相手様を見つけると反対側の岸へと移動
もちろん周囲の状況を見て慎重に行動します
鮎釣りでも人気の河川なので河川敷には多くの砂利道が入り組んでいて車を隠せる空き地等もあります。逆に考えたら私も近くの存在に
気付かない場合もあると思うのでそこは念入りに安全の確保は怠りません、そしてお相手様を
目視できると対岸に立ち私の存在を気付いてもらうのです。川幅は約30m前後でしょうか、
場所によっては無理ですが、なるべくなら
お相手様の視界の正面に立つようにしています
私の存在に気付いてもらえたら露出開始です
特別、露出用の衣装などは着ていません、
普通の主婦というかデニムにシャツだったり
時にジャージだったり、遠目にも普通の
おばさんがいるとしか見えないはずですが
そのおばさんが服を脱ぎ出したら?お相手様はどんなリアクションをするのかしら?という
シチュエーションに興奮する私なのです。
30m程の距離とは言えどお互いの顔の確認は
できますし何をしているかは分かる距離です。
私は顔隠しはしていないので素顔バレしますが
それもまた興奮材料の1つとなるのです。
お相手様はなぜこんな所におばさんがいる?
って感じで私を見つめてきます、私は軽く会釈をするとお相手様も会釈を返してくれます。
今までの経験上、お相手様はほぼ同年代か、
私よりも年上の方が多いように思います。
あまり若い男性だとおばさんには興味は全く
ありませんでしょうし今はSNSで拡散とかも
怖いので同世代~年上は良かったと思います
お互いの存在を認識し合うと私はその場に
レジャーシートを拡げてその上でまずは
上半身をブラジャーだけになります。お相手様は、ん?と言った感じで私を凝視してくれます
中には川岸の浅瀬まで入って少しでも近くに
来ようとする方もいます、次に下半身も脱ぎ
ブラとパンティだけの下着のみの姿になります
そしてお相手様に向かって「43歳、幸恵の変態行為を見てください!!」と大声で叫びます
もちろん幸恵は本名です。もしお相手様が
ご近所さんだったり、私を知っている方だと
したら・・・もう人生破滅です、そんなギリギリの行為にオマンコは濡れ濡れになってしまいます
お相手様の反応も人によって様々です、
黙って凝視する人、笑顔で見てくる人、
川の中を膝上まで入り近づいて来る人、大きな声で呼びかけてくる人、その反応を見るのもも楽しいです。中には早々とオチンチンを出して
私に見せ付けるようにシゴく人もいます。
それからブラを外しオッパイを見てもらいます
体型的には普通のおばさん・・・ナイスボディーの
はずもなくデブではありませんがややふくよか
な中年体型です、オッパイもDカッブですが
だらしなく垂れています・・・私は敏感な乳首を
愛撫しながらお相手様にエロい視線を送ります
そしてパンティも脱ぎ全裸になり、私の一番
大好きなポーズ・・・両手を頭の上に乗せて、
腰を落としてガニ股になり腰を前後に激しく
スライドしてカクカク振るのです、お相手様
から視線を外さずこんな恥ずかしいポーズを
見られていると思うとたまらないのです。
こうなるともう私の独壇場になります
「幸恵の臭い汚いグロマンコ!!見て見て!」
「あぁ気持ちいい!オチンポ下さい!!」
「幸恵をめちゃくちゃにして下さい!」など
卑猥な台詞が後から後から出て来てしまいます
叫ぶように声を出しているのでお相手様にも
しっかり聞こえているはずです。そのまま
「幸恵!イクイクイクイクッ!見て見て!幸恵のイクとこ見て!!潮吹きオマンコ見て見て!」と叫びながら大量に潮吹きしながら
イッてしまいます・・・既に私を見ながら射精する
人、ズボンの上からオチンチンをニギニギしてる人、オチンチンを露出してシコシコする人、
ほぼ多くの人がこの時点で何らかのリアクションをくれているのです、私はポーズを変えて
四つん這いになりお相手様にお尻を向けて
高く突き上げます、黒ずんでヒクヒク蠢く肛門パックリ開いた濡れマンコまで見せ付けます
「あぁ!幸恵の糞穴まで見られてる~変態幸恵の糞穴!嗅いで下さい!見てください!」と
声を上げ両手でお尻を開くのです。そして
バッグの中から浣腸を手にしてお相手様に
見えるようにし「これから幸恵の糞穴にこの
イチジク浣腸を入れて我慢します!!見てて下さい!!」と言い浣腸を3個入れるのです、
「糞したいの我慢するので、オチンポください!!糞穴肛門にオチンポで栓して!!」
と叫びます・・・さらにバッグからディルドを
取り出して太い大きいのをオマンコに小さめの
ディルドを肛門に入れ「あぁ・・・二穴にオチンポ入ってる!!」とほぼ絶叫しながら激しく動かすとスグに快感が訪れまた潮吹きイキします
「幸恵の潮吹き見えましたか!!変態ババアでごめんなさい!汚いオマンコでごめんなさい 」
「このユルユルマンコにオチンポ入れて!!」と隠語を叫びながら連続イキしてしまうのです 続けて「あぁ・・・幸恵糞出ちゃう!!黄色いうんち!!汚いうんち!!あぁ見て見て!糞しながらイク!変態幸恵見て!!」と叫び、我慢していた排泄、ブリブリブシャー!!と大きな音を
立てて大量のうんちを飛ばすのがまた快感です
オマンコに触れずともイッてしまうほどです
「幸恵のうんち見てくれましたか!凄く臭くて、汚いです、ごめんなさい」
「見てくれてありがとうございました。気持ちよく射精出来ましたか?幸恵もとっても気持ちよくなれました」とお辞儀をしてからその場を後にします。もうこの時にはお相手様は私の目には入ってないほどの陶酔感で満たされているのです。いつも後半はよく覚えていないほどの
気持ち良さです。まだ一度も怖い目には遭っていませんが・・・もしそんな事になったらと
考えても止められないのです。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   yaglx28450 Mail
2023/01/06 10:01:45    (R9pXGwg/)
いいですね、幸恵の垂れ乳や焦げ茶色に変色した乳首やビラビラを生で拝見したいですね

浣腸した後、赤い首輪着けて河川敷をお散歩させてあげたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。