ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玄関開けて

投稿者:アカリ ◆ljuDTNrmX2
削除依頼
2023/01/01 14:43:55 (7UWLAhtq)
クリスマスに続き年越しを一人で過ごした私。。。

ニーハイソックスだけ全裸の私は冷蔵庫の冷たい人参をあそこに入れました。。。

そして人参をキュッと締め付けながらティースプーンと果物ナイフをタオルに巻き玄関に行き直に座りこみます。

冷たい玄関の床に体育座りしながら上体を背伸びしながらガギを開けてドアを全開しました。

時間は午前2時。
マンションにの廊下は人気はありません。

一応持ち運びできるヒーターはオンしてますが身体は震えます。

冷たい手で震える身体を苛めてしてました。

身体をがガタガタ震えながら人参を散々出し入れして身体の奥から白いネットリ液が出てくるとティースプーンですくってみます。

私は変態さんです舐めちゃった!

そして。。。
指でビラビラを拡げると果物ナイフの背を性器のあっちこっちを当てます!とっても危ないです!

指先・肩・耳・胸の先・太ももは全て冷たくなりました。

そして寒さでおしっこが限界となりました。。。

2階にの私のお部屋から1階に降りてマンション前の歩道橋の階段の一番上でしちゃいました!!

寒くて逝くなんてできませんでした~~~!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/01/02 13:26:36    (lEGeJ0CH)
やらかしましたね、追われるとちょっと怖いですよね、あたしなら見せてと言っちゃいそうだけど
7
投稿者:k   katayk0330
2023/01/02 11:04:16    (tFHnZ3gZ)
また、やらかしたのですね。
その慌てている姿を想像するだけで、笑えてきます。

また、逝くことが出来なかったでしょ?
6
投稿者:アカリ ◆ljuDTNrmX2
2023/01/02 00:48:30    (D3NGhef6)
今日のお昼も一人で過ごしました。
そして「変態さん」やらかしました。。。

午後2時過ぎ。。。
事件現場は私が住む10階建てマンション6階と7階の階段の踊り場です。

まさか階段使う人いないと思ってました。
私は裸でトレンチコートを羽織り◯○○○してる真っ最中です!!!

そこに階段を階上から降りて来た男の人が私避けて通り過ぎ下の階段で振り返りながら「何してるんですか?具合悪いの?大丈夫?」だって!

恥ずかしい姿で何してるかわかると思うんです!?!

恥ずかしい姿とは。。。
羽織るコートの下は黒のストッキングと黒の槌ーヒールパンプスで裸です。

股間からはコードが下に伸びて。。。
リモコンがフラフラ~って揺れてるんだから。

私が声かけられ驚いてリモコンを手放すからフラフラ~になって階段にカタカタと当たるんです。

「大丈夫です!」ってコートを手で押さえて顔を合わさないように立ち上がります。

「本当に大丈夫?具合悪いでしょう!お家に送るよ!」って男の人が言うんです!

私は「本当にもう大丈夫ですから!」って顔見られないようにうつむいたまま階上に駆け上がります。

それから追いかけられたんです!

でも諦めず10階まで息絶え絶え逃げました。
途中、立って走れないから手を階段について這い上がるようにさらに階段あがりました。

男の人はもう追いかけて来ません。。。でも待ち伏せ恐れて。。。

エレベーターを10階に呼び無人で1階に下ろします。

9階に階段で降りてエレベーターを呼びます。そして私のお家の2階で降りました。。。

ドアを閉め鍵をかけて玄関でぺちゃんとお尻をつくと。。。

捕まったら今頃どうなってるか?想像します。。。

想像は興奮します。。。
でも大変なことになってもその男の人は責任取らないと思います。。。










5
投稿者:oldpar
2023/01/01 20:02:14    (iyJWWJma)
風邪ひくと大変ですから、わたしとホテルで
sexしましょう。
都内近郊ならスケベ同士、楽しめると
思います。

4
2023/01/01 18:59:40    (ZRWCeJy6)
こんな変態さん欲しいわ、
色んな事出来そう
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/01/01 15:27:43    (jtbrnuPF)
変態を通り越して、超ド変態ですね。
風邪ひいてませんか?笑

今度する時は、声を掛けてくださいね。
じっと視姦しますから。
2
投稿者:Sans   sans03011311
2023/01/01 15:22:55    (TkcCwl85)
すごくエッチでその場面に居合わせたいと思ってしまいました、、
あそこに入れた人参を食べさせたりしたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。