ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/22 11:51:21 (N5EbjAYn)
彼氏と二人で久しぶりにカラオケ行ってきました。
そしたら彼氏から、1週間の禁欲生活をお願いされましたw
どんな展開?!って思うかもしれませんが、禁欲してちょーえちえちになるともこを見たい!のだそうですww
そんなことしなくてもわたしはいっつもとってもえちえちなのだけれどw

でもおもしろそうでオッケーしちゃいました。。
禁欲っていうのは、えっちやオナでいっちゃだめってことらしいです。。
いくつか条件出されました。

まず、朝起きてからと夜寝る前に、乳首オナを10分以上すること。
乳首感じやすくって、さわったらすぐムラムラしちゃうからやばいかもw

それから、彼氏が求めてきたら、手コキかフェラで責めてあげること。
おちんちん触るとえっちしたくなるけど、だめみたい。。。

彼氏は、わたしが、露出度高めな格好好きなのは知ってるけど、実際に露出で興奮してるってことは知りません。
なので、リモバイとかはダメだけど、パンチラとかノーブラノーパンとかの露出は、オッケーということに、自分で決めました。

そしてそして、カラオケなのに、早速、乳首オナさせられました。。。
意外と彼氏に見られながらは初めてで。
ドアのところに背中向けて立ってさせられたので、すっごく興奮しちゃいました。。
だって、普通に人通るし、、、。
やばぁい、、、。
感じてる姿見られて、ほんとにえっちな気分です。。
わたしって乳首だけで、こんなに感じちゃうんだって思いました。。

彼氏のも後ろから乳首責めしてあげました。
ぎゅってつまんだり、爪でかりかりしたり、わたしがしてて気持ちいいいじり方で、たくさんしてあげました。。。
わたしもされたかったけど、お預け。
自分でするようにって、、、まじ、おにw

今は自分の家帰ってきて、また乳首いじいじしちゃってます。
唾液つけると気持ちいいよねw

午後はちょっとお外に出ようかなー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。