ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

福岡離島

投稿者:匿名
削除依頼
2023/01/30 20:17:19 (1RLtyDS3)
少し前に女子友何人かで福岡の旅行に行って、福岡の市内からすぐちかい能古島のフラワーパークにお花を見に行ったのですが
友人たちは仕事の都合で先に帰り、私は比較的休みが取れる職場なので有休を使ってもう何日か滞在しました。
ちなみにお花はとてもきれいなので普通に観光おすすめです。

天気のそれほど良くない日だったのだけど私は一人でもう一度能古島へ行きました。
何故かというとお花を見に行ったときに島の地図の真ん中あたりに展望台を見つけていたからです
場所がちょっと不便というか島内のバス停から少しあるのと、車では入れない場所なのです。
これはもしかしたら露出できるのではと思って天気が良すぎない日は逆にチャンスだと思いました。
秋物のコートを着て、その中は脱ぎやすいようにひざ丈のワンピースに中にはなにも着けずに出かけました。
福岡市内から船に乗ってそれから島の循環バスに乗っている間もスカートの中がスースーするのがどきどきでした。
考えてみたら人がたくさんいる繁華街とかで見えちゃうリスクもありました。

バスの最寄りの停留所で降りたのは私だけで誰も乗っていきませんでした。
地図を頼りにしばらく歩くと展望台につきました。
展望台の周りは林で、遠くから見通せる場所はなさそうだし、来るまでに誰にも会わなかったのです。
展望台にもちょっと草に陰になっているベンチとかにも誰もいません。

そこで展望台に上まで登りました。スカートだしここでだれか下に来ても見えちゃうかもとか思いながら結構急な階段を上ると
対岸がよく見えました。
そこでまずコートを脱ぎました。ワンピースは薄手なのでこの時点でもうちょっといろいろとうっすら見えちゃいそうではあるけど
それも思い切って足元に落としました。
島で一番高いところで開放感が最高でした。仁王立ちして福岡の街に向かって自分の全裸が見せつけられていると思うとドキドキしました
でもいつ人が来るかわからないのでしばらくはコートを羽織れるように持っていましたが
誰も来ないし人の声も聞こえないのでもう少し大胆に、展望台の下に服を全部おいて
それからもう一度展望台に上りなおしました。
今人が来たらごまかしようがありません。
私は人に見られるのはいやなのですが見られるかもしれないという状況が最高に気持ちよかったです。
しばらくそうやって展望台の景色を全裸で独り占めしてからそそくさと服を着て帰りました。

考えてみれば展望台は高いのでもしかしたら下の道のどこかから見えてたのかもしれないし、誰かが全裸のバカ女がいるのを観察してたかもしれない
そう考えると帰りのバスに乗り合わせた人の視線が気になって仕方がありませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:元板橋女子
2023/02/12 14:42:48    (Vpx7CTMA)
うみさま。 
健気な変態笑
時期にもよると思うけどあまり人気がない場所なのでおすすめです(何の?笑
2
投稿者:うみ♂   sakana-kun Mail
2023/01/31 07:50:19    (h84spbU4)
こんにちは
能古島にこんな展望台があるんですね。福岡の街に全裸を見せつけるなんて大胆♪
実際に街から見えることはないだろうけど、島から街は近くに見えるからドキドキですね。
船とバスを乗り継いでまで露出をしに行くなんて「けなげな変態だなあ」と思いながら、ニヤニヤ想像しました。
また体験談、教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。