ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

山の公園露出

投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
削除依頼
2023/01/29 23:14:59 (SIuLDXHh)
今日は昼間に中綿ブルゾンロングコートで山の公園にで行きました。

コートの下は黒のブラトップとTバックです。

誰かいないかなー?
いないけど。

ここに来るまでに気持ちが高ぶり身体の奥からでたお汁がTバックを濡らして冷たく感じます。

コートの前開けて公園を1週間歩きそれからコート
を脱いだ時。。。

登山から帰る人が山から降りてきました。

私はその人を気づかないふりして一人露出を楽しむ女の子を装います。

立ち止まる男の人にジーっと見られてる視線が痛いほど感じました。

公園の大きな木に背もたれしながら立ち、緊張と寒さに耐えながら震えを抑えて、男の人を焦らせます。

ブラトップとTバックを脱ぐと少しブラブラと歩いて見せてまた同じ木に戻り背もたれしながら立つとおもむろに性器に指を当てお汁を絡ませて指を舐めます。

そうしたところで男の人に気がついて慌てるふり!!!

下着を忘れてコートを着ると反対の入り口からハ走って逃げるふりです。

お家に帰ると暖房で生き返ります。。。

緊張と寒さでガタガタ震えてたのが収まります。

お出かけ前まで羽織っていた父の白のワイシャツをボタンを開けて着るとベランダに飛び出します。

さっきの登山の男の人が下の歩道を歩いてます。
私の性器は濡れてます。。。

また、ねっとりしたお汁を指に絡ませてお口で味わいます。

ポケットには私の下着入っている?

街に帰って行くのを見届けてさっきの公園に行くと。。。

下着はやっぱり無くなってました。。。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/01/30 12:24:02    (0FxaBg86)
関東ですか?
是非とも観たいです。
カカオjkco117
3
2023/01/30 04:32:22    (0LBhjaEr)
アリスさんは家の近くに遊べる場所があっていいな、
2
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/01/29 23:45:40    (ALIBJR/0)
アリスさんの下着でオナニーしたかったな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。