ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バス&エスカレーターで

投稿者:☆☆ ◆c5NPRoOGUc
削除依頼
2022/12/22 16:00:19 (Tb7G5ikC)
今日の報告です!!
ニット生地のミニのワンピースに、黒のジャケット
下は黒のブーツに、NOパンでバス乗車
バス停に向かう道から、雨で皆傘さしてたしワンピースあげて割れめちゃんなぞったりしてたから
濡れ濡れトロトロでした(笑)
いざ乗車!し、二人席の窓側に座りワンピースあげて、お毛毛が見えないようバッグで隠しながら
くちゅくちゅ
イッチャいそ~になりながら我慢!!隣に若い男の人が座ってきてラッキー☆(笑)
くちゅくちゅ続けながら超小声で甘い声出してみたりして、あまりやり過ぎはやばいので、、
途中で降車!
近くの駅の改札に入り、トイレ付近で男性が入ってくるタイミング見て
先にエスカレーターに乗り、つま先まで思いっきり屈んで後ろは丸見え~にしちゃうやつやってきました!!
半分から上に上がるまでずっと、全て丸見え状態にしてきました(笑)
上がりきった所で小走りで逆から下がってにげるように帰りましたっ☆
最高のスリルと興奮でした~今にもいっちゃいそうでひくひくしてます触られたらすぐビクッてなっちゃう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:九州男児 ◆Gsfup5BO6.   onsen140 Mail
2022/12/22 17:20:15    (0nf6Z4Qn)
はじめまして

凄い事しましたねー
結構やってるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。