ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/16 21:48:49 (x8K7PzN/)
マイです。

彼は最近かまってくれます。うれしいです。夜は出そうになったら私の口に。苦いしまずいけどおいし。だって彼の一部w。
で,私は満足だけど,彼が刺激が欲しいと・・・
ベットの上以外で私を見たいのですと
私もそんな刺激が欲しので合意。

どこで何をするか。私の身体を他人が触るのはだめ。痴態を見られるのはOK。
で,いつもの露出。
観光地に行く余裕は無いらしい。

で,軽く電車での露出。彼と電車に向かいあって座る。私はミニ。彼からラインで指示。膝上のバッグを横に。膝を肩幅に開く。パンツが見えている。彼の両隣に男性が座った。電車内は空いているのにw
彼が両隣から見えるようにスマフォをもつ。足を閉じれと書き込み,両隣に見えるようにして送信してくる。私は足を閉じる。両隣の人は理解したようだ。彼は両隣に見えるように書き込み送信してくる。膝を開く。スカートを思いっきりたくし上げる。上からパンツが見える。パンツを触る。上から手を入れ触る。彼の指示通りに。両隣は彼には仕掛けていた。
そしてパンツを脱げと指示。

怒った顔で彼を見ると,スマフォを両隣に見せてから送信したようだ。再び脱げと

たくし上げていたスカートを戻し,両手をスカートの横から入れ指を引っかけ,腰を一瞬あげ太ももまで。スカートをまたたくし上げ太もものパンツを露わにする。スカートを戻し,パンツを足下まで下げ抜き取る。パンツはバッグへ。足を開く。少しずつスカートをたくし上げる。
もう割れ目が見られる。

足と閉じても良い指示。ふー恥ずかしかったけど,興奮した。
彼の前に立つように指示。立たされり革を持ち。
彼がスカートの下から手を入れてくる。思いっきり濡れている所を弄る。
そして足を開くと指が入ってくる。かき回され逝く。両手でつり革を握っていたから何とかなったけど,腰がびくびくする。声が出た。知らない人たちの前で逝った。恥ずかしいけど気持ちいい。

彼は指を抜くと両隣に濡れた指を見せて舐めた。それを見た私は・・・軽く逝った。

降りる駅に着いたので立ち上がった彼に抱きつき下車。

そして駅近くの公園の公衆トイレの男子便所の個室。私は便座に座り彼のを取り出すと,先が濡れて堅くなっている。私の痴態でこんなに堅くなったくれたことに喜び。うれしくていつもより激しく。舐めながらいやらしい声を出していたみたい。そして舐めている音も出ていたらしい。ノックされたので彼がノックを返した。

彼の物が一段と大きくなったので飲み込む準備。口いっぱいに広がるしあわせw
出なくなっても中から吸いだしお掃除w

部屋に戻ると,彼は私の身体を触って愉しんでくれる。けど,息子さんは下を向いて満足したまま。私は精飲したときに軽く逝けたけど,不満足。
ソファーに座っている彼の口元に股間を押しあてると舐めてくれた。そして指を入れてくれた。お尻の穴もいじってくれる。立っていられ無くなったので彼の手を引いてベットへ。
いつの間にか彼のが元気になって私の中をかき回す。私はすぐに逝きたかったので集中。
そして逝った。そして逝った。そして逝った。もうダメーと思ったら口に入って来て吸引。再び口いっぱいに広がる幸せ。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。