ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/14 01:39:18 (SMWgyYFj)
中学生の時に生徒会の仕事で帰りが遅くなった冬の帰り道(遅いといっても夜7時くらい)

途中でトイレに行きたくなった私は公園のトイレに寄ったんです。その公園のトイレは手前に男用の小便器があり、奥に個室がある作り。

なんでそんなことしたのか最初はちゃんと理由を書いてたんですが超長くなってしまったので省略しますが、半分は仕方なくの理由で、もう半分は興味本位の理由で私、男用の小便器の方でオシッコをしました。

スカートからハーフパンツと下着を脱いで、そういうことした理由とも関係あるんですが、一番入口近くの小便器の前にがに股で立ってそのまま本当にオシッコしました。

汚したら嫌だったからスカートもめくりあげて下半身モロ出しで立ったままオシッコをし始めた私。

これもそういうことした理由と関係あるんですがトイレ内はほぼ真っ暗で足元なんて暗くて全く見えなかったからちゃんと小便器の中にオシッコ出来てたかわかりません。ビチャビチャビチャって音が響いてましたがもしかしたら全部トイレの床に出しちゃってたかもしれません。

自分でしたくせにしてる最中に恥ずかしさや怖さでしたことを後悔し始めて、し終わった後はハーフパンツまで履く余裕がなく、下着だけササッと履いてダッシュで逃げちゃいました。

当時はそんな意識はなかったんですが、今思うとそれが初めての露出行為でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kz
2022/12/15 02:30:20    (VFo.kPx.)
おしっこってエッチですね!
女の子のおしっこ大好きです。
4
投稿者:らい
2022/12/14 02:40:40    (RiKjFp2t)
にしお
3
投稿者:赤星   barkriver
2022/12/14 02:28:09    (MqSM9X86)
中学生の時から露出の素質があったんですね!
今、現在はどうなんでしょうか?
2
投稿者:太陽   er5554444 Mail
2022/12/14 02:01:05    (UWLBo.Hj)
大変貴重な、お話ですね。
恥ずかしい体験だけど記念にもなりますね。その時のお話しもっと聞いてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。