ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/13 02:10:30 (ZA7Z9l06)
露出したのは嫁(28歳)なんで女性の体験談の方に投稿させていただきます。

嫁に僕が露出好き(するのもさせるのも好き)なことはカミングアウトしてて、嫁もそんな性癖に付きあってくれて先日も深夜にロングスカートにノーパン状態の嫁と近所を散歩しました。

ちょうど夜ならめったに人が通らない路地みたいな小道に差し掛かった時に僕は露出プレイの一環でペ○スを出して放尿したんですが、嫁にもここで小便するように命令してみました。

「いや、無理無理!男じゃないんだから!」って案の定拒否されましたが強引に命令してるうちに「でもティッシュとか持ってきてないよ。」って少しズレたことを心配し始めたのでこれはイケると思い更に追撃(因みに僕はティッシュを持ってたので嫁にあげました)

ついに嫁も観念して「草のとこにした方が肥料になるし迷惑になんないよね。。。」と恥ずかしさのせいかどこかまたズレたことをいいながらしゃがみ込んで野外放尿をしました。

してる最中終始無言で顔だけでなく耳まで真っ赤にしてました。(女性の小便の勢いって凄いですね。ジャーってかなりの音たてながら出してあっという間にし終わりました。)

し終わった後、「本当恥ずかしい。ノーパンで散歩するだけって言ってたのに!」って言いながら僕の背中を強めに殴ってきました(笑)

めちゃくちゃ可愛い嫁だなって改めて思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2023/08/12 05:32:06(****)
投稿削除済み
5
投稿者:けい   hgs3aly8
2023/08/12 05:27:29    (fHZ/h/RW)
すぐに見にいってあげたいねー
4
投稿者:**** 2023/08/12 05:23:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/08/12 05:15:54    (Uma3yR/9)
大胆だね。今も濡らして感じているの?
2
2022/12/14 01:35:09    (PiGsr8d8)
こんばんは。
かわいい奥さんですね。
羨ましいです。
見たかったな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。