ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/09 22:19:57 (acKRz1mH)
マイです

最近へこんでいて書き込みしませんでした。
理由は彼が不機嫌になったので。。。
以前,彼がかまってくれなくて,身体がうずいて,痴漢されたくて,最強線で,,,
彼はかまってあげられなくてって,謝ってくれたけど,他人に触られ気持ち良くなった私に不満。

それからは,仕事で疲れていてもかまってくれる。優しい。うれしい。いっぱい甘えさせれくれて。
彼と一緒にいるときは,ジッパーから出して,触ったり舐めたりして,,,。舐めていると幸せを感じます。
彼のは私だけの物。彼とテレビを見ているときは,彼の椅子の下でビールを飲みながら触ったり咥えています。私はノーブラTシャツ。彼って下着姿や裸より薄着の方がお気に入り。舐めているだけで軽く逝ってしまう私。

私がトイレに行くと着いてきて,フェラしながらおしっこします。そしたら彼も私の口におしっこ。もちろん飲みます。
イヤだけど彼が望むなら私は全身便器。
彼の前でのおしっこは抵抗無くなってきたけど,大便はダメかな。彼もそれは望んでいないよう。でもアナルを狙っている様子。

彼との居酒屋の帰り道で,尿意を催したので彼に告げると「ここで」と言う。
私の返事は「ハイわかりました」以外無い。彼はミニスカートに中に手を入れパンツを下ろし立たせます。私の足を広げさせ「このまましなし」と言う。「やってみます」彼に抱きつきながら放尿。おしっこをしているときにキスされ乳首を弄られた。気持ち良い初めての体験。
外でおしっこをするって気持ちいい。足下がはねたおしっこで汚れたから,次回は工夫しよ。

何度か外でおしっこをしているときに近くに歩行者。ばれたかと思うと快感。ヤバイ,だんだん私変態に成って逝く。でも,彼といるときだけの変態。彼色に染まっていく。

彼との帰宅中に雨が降ってきて,傘の下に寄り添って。彼が「おしっこしたくなったでしょ?」と言う。尿意は無かったけれども「ハイ」と答える。
わりと人通りの多い公園のベンチに抱きかかえられながら座る。もちろんノーパンで,平板のすき間からおしっこ。近くに歩行者。ばれていないけれど恥ずかしい。なんだか快感。
おしっこが流れていくけれど雨水と合流してわからなくなる。

本当にヤバイ。彼って変態。そして私も変態を自覚。だって,おしっこした後濡れている。
彼に疼きを埋めて欲しくて彼の手を引いて部屋まで急ぎ,玄関に入ったら彼のを出して隅々まで舐めたら私の疼きが収まった。舐めたら満足した?

かれが「おしっこしたたくなった」と言うので,彼のを口からだしたら「咥えていなさい」という。「わかりました」としか言えない。
飲みやすいように少しずつ出してくれたのでこぼさなかった。私にはそんなことできない。
そのままキスしようとしたら拒否られた。口をゆすぎに行き,確認され,接吻。

外でのおしっこ。人前でのおしっこ。彼のおしっこを飲み干す。これらの行為は私にとって快感だと悟った11月でした。

彼とビールを飲みながら彼のおしっこを飲み干す私。飲尿したあとビールを飲むとキスを許してくれた。
彼は,私が誰かに触られるのは嫌。私の痴態が見られるのは良い,ただし彼と一緒,または彼の許可のもと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マイです
2022/12/10 21:52:09    (p.DuyS3c)
飲用は朝一とか濃いのは勘弁だけど,ビールを飲んだ後の後のおしっこ薄いから飲めるんだよね。
こないだ居酒屋の個室のテーブルの下で私のジョッキに放尿して飲めって。
もちろん飲んだよw。彼がそれを見て喜んで,その笑顔を見たら嬉しくなるw
でブラとパンツを脱げと命令。興奮しながらそそくさと彼に渡すと,テーブルの上にパンツを折りたたんで置く。一見

してハンカチっぽい。そして店員を呼ぶ彼。私には背筋を伸ばすように言う。もちろん突起は目立つ。店員(男性)は二

度見。ちょっと前に来た店員は女性だったのに,その後は男性ばかり。店員を呼んだらブランケットを要求。彼ってブ

ラもテーブルにそれをわかるように置くしまつ。

なんでブランケット?って聞くと,「スカートを脱いだら丸見えでしょ?」はいはいわかりました。私はスカートを脱

いで彼に渡しブランケットを膝に乗せました。そしたら彼はスカートは隣の席に置けという。
私の姿は下半身裸。膝の上にブランケット。だからウエストからした?お尻あたりは暖房の風がなでている。店員の立

ち位置からは丸見え。なのに店員を呼ぶ彼。店員に無防備な下半身を見られることを想像してヤバイ。もっと。Tシャ

チを持ち上げ乳首に引っかける。へそはブランケットで隠されているけど,乳首は。
自分から店員に見せたい衝動。そして見られた。うわーいくー。店員が去った後は服装を元通り。でもノーパン。彼の

が欲しくなってテーブルの下に潜り込んで取り出してえなめ回す。うれしい。
そしたら店員がノックして「何か御用はありませんか?」と言いながら扉を開けてくる。フェラシーンをしっかり見ら

れた。ヤバイ軽く逝く。彼は「大丈夫ですよ」と答え,店員は「失礼しました」と言って扉を閉める。テーブルの下か

ら彼の膝に座り挿入。声が出そうになったけど我慢しながら逝く。

店を出るとき,男性店員が多かったのは仕方がないだよう。Tシャツを持ち上げている突起が目立っていたから。
で,帰宅途中彼が尿意を催したという。私もしたくなってた。物陰に隠れ彼のを咥えながらおしっこ。そして遅れて彼

が少しずつ放尿。全部飲みきったら抱きしめて褒めてくれたw

2
2022/12/09 23:02:14    (/IjiQtuN)
マイさんこんばんは。
彼氏同伴で視姦させてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。