ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/07 02:07:56 (Zx42csgY)
夜遅い会社帰りに最寄り駅の一つ手前の駅で降りた私。

会社を出た時からずっとオシッコを我慢してるのにわざとトイレに寄らずに駅を出ました。

その駅からの帰り道は夜なら車や人通りがすくない広い道路が続いているだけの道。

(わざとなんですが)途中でオシッコが我慢できなくなった私は車や人が来ないのを確認して歩道の草花地帯?みたいなとこでオシッコをしました。

「ごめんなさい、ここで小便させてください」

羞恥心を煽るためにそんな下品な言い方で誰に対してでもなく声に出して謝りながら路上でパンツスーツと下着を下ろして野外放尿しました。

小さい子どもならまだしも、大人の女がトイレ我慢できなくて路上でオシッコなんて恥ずかしいだけの行為のはずなのになんでこんなに興奮しちゃうんでしょう。。。

普通にその辺で立ちションが出来る男性にはわかってもらえないかもしれませんが、背徳感やスリルや開放感で頭がとろけそうになっちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/12/07 11:31:20    (WeBsChLr)
はじめましてこんにちは~!

見られたらどうしよう~見つかったらどうしよう~の羞恥的な指示して放尿させること大好きです。

ガン見もね!!
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 02:35:33    (Y8DmsDcC)
いいよね。雨の日とか目立たなくていいよ。
今度はぜひ、公園とか、ビルの隙間とか
見られちゃったらどうしようって
ドキドキできるところで
もっとしてみて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。