ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/02 11:28:56 (7hNwG2O3)
陸上ってユニフォームがアレだから、露出っぽい気持ちでムラムラすること結構あります。
試合の時はもちろんそれどころじゃないから練習の時、見物の人がいる時ね。

私練習の時もブルマ派。
スパッツ派のあの独特の日焼けも、あれはあれで女の私から見てもエロいなって思うことあるけど、やっぱブルマの方が視線来る気がする。
で、あ、今見られてるなって時はちょっとサービスしちゃったり。
ブルマ食い込ませたまま半ケツでうろちょろとか。
至近距離でエロストレッチとか。
ぶっちゃけコーチでさえ無意識に腹筋や股間に視線来る時あるから、男の人なら100パーガン見される。
オスの本能ですよね。
常に良いメスを探してるっていうか。

そういうの嫌がる子もいるけど私はむしろ好きな方。
こいつとヤリたい、セックスしてやってもいいぞって思ってもらえるのは素直に嬉しい。
なのでお尻丸出しの前屈しながら
(メスとして評価して下さい)
(頑張って鍛えてますから、私の体で楽しんで下さい)
大股開きで腰突き出して、アソコの形も浮き出たスジも、隅々まで全部見られながら
(健全なふりして、中身はドロドロ、ヌルヌルなんです)
(ホントはアレを、入れて欲しくてたまらないんです)
(力ずくでねじ伏せて、この奥に強い遺伝子注ぎ込んで下さい)
なんてこっそり心の中で笑

ちょっと(かなり?)キモいけど、これでモチベ上がって記録も伸びるならまあいいかって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/12/02 19:13:57    (uJ2Fs8oJ)
強い男に抱かれたいは本能だからしょうがない。
ご時世的に写真を撮るのは憚れるけど、視姦しつつ、レンズの奥にも記憶したいね
3
2022/12/02 12:10:04    (7VWwgT66)
息子も陸上をやってて大会とか応援に行くのですが、そんな目で見るつもりはなくても鍛えられ引き締まって上を向いてるお尻、大腿筋やヒラメ筋、細い足首ついつい目がいってしまいます。
そしてワンサイズ小さいんじゃないかと思うほどピッチリしたブルマやスパッツにワレメに食い込んでスジがハッキリと・・・ブルマからはみ出したお尻もワザとじゃないかと思ってしまうほど。 さすがに撮影はしませんが目に焼き付けています。笑

貴女には女神のスプリンターという漫画本を読んでみてもらいたいですね。
2
投稿者:(無名)
2022/12/02 12:01:56    (HdaMkXEe)
ぜひとも写真撮らせてもらいたくなりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。