ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/26 09:31:22 (zK./3f2z)
寒いんだけど、すっごくムラムラしちゃって、えっちなことしちゃいました。。

昨日は、彼氏ほっといて、女の子3人でクリスマスしました。
わたしの部屋でしたんだけど、夜になってみんな寝ちゃいました。
わたしもいつのまにか寝ちゃってて、そしたらすっごくえっちな夢みちゃいました。

なぜかわたしは、外で裸になってて、そしたら友達が高校の制服のブラウスとスカートだけ、持ってきてくれて、みんなに見られてる中、まずブラウスから着たんです。
そしたら、雨がふってきちゃって、びしょぬれになっちゃって。。
どこか建物の中に逃げたんだけど、そしたらスマホで写真とかいっぱい撮られてて。
恥ずかしいけど、スカート履いたら、すっごく短くてお尻がぎりぎり隠れてるくらいなんです。
ノーブラノーパンで、すけすけで、恥ずかしい姿写真に撮られて、すっごく興奮しました。

という夢で、目が覚めたら、むらむらしてたというわけなんです。。

まだ朝早くて友だちは寝てました。
わたしは、隠してたリモバイをこっそり装着しました。
露出がしたくてたまらなかったんです。
外はすっごく寒かったけど、タイトなミニにブーツ、上はノーブラにティーシャツ、コートに着替えて、コンビニに行きました。

コンビニに着くまで、人はいませんでしたが、すごくどきどきしました。
おまんこは、リモバイでときどき刺激しました。きもちよくってびくんってなります。
コンビニに入ったら、バイブを最強にするって決めて入りました。
雑誌のコーナーで一気にバイブ強くしました。
はぁぁんっ…って吐息が漏れちゃいました。
そして、立ってられなくてうずくまっちゃいました。
明らかにおかしいけれど、決めたことなので、バイブゆるめません。
操作してたスマホもポケットにしまいました。
でも、もうだめです。。。
店内は、外国人の店員さんだけだけど、それがかえって、わたしをめだたたせている気がしました。
んっんっあんっ…ふぁ…はぁ、んっ!
声が我慢できません。
このままいっちゃうのが怖くてバイブ切っちゃいました。。。

これで自分におしおきしなくちゃだめになりました。
わたしは、露出で自分で決めた課題をクリアできなかったとき、おしおきをすることにしているんです。。。

どんなおしおきにしようか、ひとまずトイレに入って考えることにしました。
そして、今日のことをナンネットに投稿することを決めました。。。
自分のしているいけないことを、みんなにさらしているようで、興奮しちゃいます。

今度は、リモバイMAXで切らないように、スマホはバックの中に入れました。
そして店内に出ました。
2人くらいおきゃくさんがいました。
わたしはびくんびくんってなりながら、朝ごはんのサンドイッチとかおにぎりを選んで、なんとかお会計を済ませました。。

もう顔が真っ赤です。
おまんこがぐちょぐちょで、ひんやりします。
外に出た瞬間、いままで我慢していたものが込み上げてきて、がくんってひざから落ちていっちゃいました。。。

でもまだスイッチ切ってません。
かばんのなかにあるからすぐ取り出せないんです。。。
敏感になったおまんこが、容赦なく刺激されます。
コンビニの駐車場で、、、
車も通るのに。
だんだんまたが勝手に開いちゃって、、、
2回目の絶頂を迎えました。。。

さっきのお客さんが外に出てきたので、そそくさとその場をあとにしました。
今考えても頭がぼぉーっとします。
ほんとは帰ったら、お気に入りのバイブでおまんこぐちゅぐちゅしたいのに、
友達がまだいるからできません。。

リモバイはまだ着けてるけど、音が大きいから室内じゃ絶対バレる。。。
このむらむらどうしたらいいのぉ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/12/26 11:18:53    (IwoR/OZh)
虐めたい
2
2022/12/26 10:08:03    (igqONtmo)
まだリモコンバイブは入れっぱなしなのかい?
そのリモコンバイブはスマホから操作するやつなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。