ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/24 21:43:13 (txSNIkJj)
ここに載せたことあるかもだけど
けっこう前にした報告です。


エッチ系のSNSのコメント読んでたらエッチな気分になってきちゃったので、雨は降ってなかったけど、夜中にアイマスクを使っておにゃしたトイレにまた行ってきました。
夕方くらいまでは凄い雨も降ってたから、トイレの中はやっぱりジメジメしてて、臭いもこもって不潔な感じでした。
それに金曜の夜だったからかもだけど、男性便器の周りは酔っ払いがおしっこをまき散らしたみたいな水たまりが出来ててびちょびちょでした。
あまりにも汚かったから一瞬止めようかとも思ったけど、それを見ながら無意識におまんこを触っちゃうとやっぱり感じてしまって、少しだけでもオナニーして帰ることにしました。
個室に入って着てる物を全部脱いで全裸になると、この前もこのトイレでオナニーしてちょっと慣れてきちゃってたので、すぐに個室から出ました。
入り口から誰か入ってきたらすぐに見つかっちゃうって思うと、それだけでもぞくぞくしちゃいます。
入り口から一番奥の壁に背中を付けて立って、バイブをおまんこに押し当てて手で動かすと、すぐに濡れてきました。
アイマスクは忘れてきちゃったけど、汚いトイレを見ながらオナニーしてるとどんどん感じちゃって、もっと汚れたいし激しくしたくなっちゃいます。
男性便器の前までふらふらと催眠術にかかったみたいに近づいていってしまい、ピチャっておしっこの水たまりを踏む感触がすると、そこからぞくって全身に鳥肌が伝わっていくような感覚がしました。
便器の前でバイブをおまんこに入れてスイッチを入れると、ウィンウィンって大きな音がトイレ内に響きます。
雨も降ってないし、外まで聞こえちゃうって思ったけど、もう止めれませんでした。
いっぱい感じてくると、便器の周りのおしっこの事とか忘れちゃってて、この前みたく便器におまんこ押しつけてオナニーしたくなってきちゃいました。
バイブを抜いて便器の上に置くと、指でクリトリスを弄りながら腰を落としていきました。
ピチャっておまんこに便器が当たる感触がすると、ぞくぞくって感じてしまい、腰を動かしながらいっぱい擦りつけました。
すぐ目の前には便器の中が見えてて、ものすごくおしっこ臭くて、頭の中で「キスしろ」って命令が聞こえた気がしました。
もう冷静な判断も出来ないし抵抗もできないくらい感じてたので、顔を便器の中に近づけてて、おしっこがいっぱい当たってるような面にチュッてキスしちゃいました。
その瞬間また全身に電気が走ったみたく、ぞくぞくしちゃいます。
「もっと舐め回せ」って命令が聞こえたような気がしました。
頭の奥までピリピリしてボーってしてきて、おまんこを更に激しく便器に擦りつけながら、ディープキスするみたくペチャペチャと便器の中を舐めてしまい、そのまま全身をピクピクと痙攣させながらいっちゃいました。
いちゃうと全身の力が抜けて、しゃがんでる体勢を維持できなくなってしまいます。
便器の周りのおしっこのこととか完全に忘れてて、びちゃびちゃの床にお尻を付けて座り込んじゃいました。
その時、後ろに倒れて頭を打たないように手を床について支えたけど、手にも誰のか分からないおしっこがいっぱいついちゃって、その瞬間におしっこまみれの床を思い出して、汚いっても思ったけど、ぞくぞくもしちゃいました。
もういろんな事がどうでもよくなってしまって、その手で胸を揉むと、いっぱい汚されていくような感触に、いったばかりなのにすぐにまた感じてきちゃいます。
身体をゆっくり倒していって、背中にもおしっこまみれの床を感じながら、寝転んでまたオナニーを始めちゃいました。
汚いからダメって何度も頭をよぎったけど、もっと感じたいって欲には勝てませんでした。
もう片方の手も床につけて濡らしてからおまんこを触ると、どんどん感じちゃいます。
ときどき俯せとかにもなってそのまま全身をおしっこまみれにいっぱい濡らしながら、オナニーを続けました。
最後は自分もおしっこを漏らしながらいっちゃいました。
おしっこまみれの床も舐めてみたらって考えも浮かんだけど、それは出来なかったです。
いった後は服を着てすぐに帰ったけど、全身ものすごくトイレ臭さくて、服とかも身体を拭かないで着たので、おしっこまみれで汚かったので、全部捨てちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きさと   p2bros Mail
2022/12/25 15:35:19    (cjrnUJUK)
よくできました。

寒いから風邪をひかなようにね。
次回はショッピングモールの試着室で
全裸になってみましょう。
目を瞑って60秒数えること。
出来たらトイレでオナってもいいですよ。

出来なかったらオナはなし!
さあ、頑張りましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。