ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご報告

投稿者:kaori   kaori1990
削除依頼
2022/12/24 11:30:49 (1Sia2vcz)
ご報告。

昨晩はじめて募集企画しました。
ご応募頂きました皆様ありがとうございました。

普段、長期休暇などで素人モデルをしています。
コスプレも好きですが
※アラサーなのにごめんなさい
お金目的ではなく、あと何年綺麗な身体でいられるか分からないので、素人カメラマンさんに撮影してもらっています。
また、独り身の私は自撮りも趣味。
ただどちらもSNS含めて積極的に公開などしたことはなく、ナンネに動画載せたのが初でした。

昨日は職場の忘年会がコロナ対策で中止となり、久しぶりのネットカフェでエッチな動画をみていたらなんだかムラムラ。ちょっとお酒も飲んでいたので、酔った勢いで掲示板で見てくれる方を募集しました。

勢いって大事ですね。
何も用意しておらず、素敵なランジェリーも着ていませんでしたが、見られたい欲求が抑えられず…

ご応募頂いた男性の中で、場所が近くだったこと、お会いするプランが安心できたのでMさん(仮名)とお待ち合わせ。
素晴らしく緊張w

お会いしたMさんは50代とおっしゃっていて、近くの居酒屋から来てくださいました。
Mさんが教えてくださったレンタルルームへ。

ムラムラがあるとは言えはじめて会った方との対面、緊張でしょんぼりする私に、
自分から見せてくださったMさん、ありがとうございました。
見るだけのお約束。

私の職場コーデの服装でも見るだけで興奮して頂けて、ジーンズから出した勃起したオチンチンを鑑賞。

もうムラムラがやばかった。
本当に異空間でした。

私もオナニーさせて頂き、見ていただき撮影してもらいました。
ご報告のお約束として動画をプロフィールに載せます。※お時間たったら削除します。

Mさんレンタルルームご用意、おもちゃご購入ありがとうございました。
何より最後まで紳士なご対応に感謝いたします。

また企画は機会ありましたら。

カオリ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:恵介   kentarouhappy
2023/01/05 01:41:49    (/kXOX/p3)
かおりさん、はじめまして。
ガニ股姿、すごくいいですよ。
上半身の服装も上品でとてもいいです。
そんなかおりさんがガニ股で。。。
素晴らしい動画、ありがとうございます。

これからぜひ拝見させてください。
楽しんでくださいね。
6
2022/12/26 00:10:21    (m5SbVl0f)
動画に続いて、報告の書き込みも楽しく拝見しました!
緊張してたけど、Mさんの素晴らしいエスコートで楽しむことができましたね。
私も見習おうと思いました。

次の企画も楽しみにしています!
5
投稿者:かし
2022/12/24 17:12:38    (wO8QyNcx)
もしよろしければその安心したプランと言うのを具体的に教えていただけませんか?
4
2022/12/24 14:35:54    (NKx.sAsW)
かおりさん、素敵なご報告読ませていただきました。
読んでいてこちらもムラムラしてしまいました。
普段は真面目に仕事などしていますが、本当はボクも変態というくらいエッチです。
隠れてこんなエッチな体験が出来て良かったですね(^-^)
いちお、いろいろな面で余裕が出てきたおじさんですが、おじさんなのでなかなか相手も出来ずに寂しいクリスマスや年末年始になりそうです。
かおりさんみたいな方と少しでもお会いできたら幸せでしょうね。

ではでは、また報告などを楽しみにしていますね(^-^)
3
投稿者:カズン   geneve Mail
2022/12/24 12:22:10    (iYw1aymu)
kaoriさん
先日の募集も指を咥えて眺めていました。
羨ましかったのを記憶しております。

動画も観ました。電マでイヤらしい声、艶かしいです。
黒スト好きには堪らないシチュエーションです。

もしまた同じような募集があれば手を挙げたいです。
年末寒いですからご自愛ください。
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/12/24 11:48:02    (xx8MNMF0)
カオリさんの動画拝見しました!
非常に刺激的な経験をされたようですね。

私も見せ合いとか好きなので、
ぜひ機会がありましたら
お相手させて頂きたいです!

50歳会社員ですq
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。