ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟にも

投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
削除依頼
2022/11/19 16:20:02 (Evyz16ro)
お家には弟がいるはずですが気配がありません。
居ないみたい。。。

その時約束していた同じ高校だった同級生・ななみが来ました。

ちょっと二人は秘密の仲です。。。

性のこと オナ二ーのことを二人でずいぶん勉強しました。

実際に二人で攻め合いっこする関係に発展です。

最初は50:50でかわりばんこに相手をお手伝いすのが。。。だんだんと私が25でななみが75で攻めるように分担が別れてきました。

私の試験台が多いです。。。

久ぶりに合う二人。。。

最近、私がお部屋でするオナ二ーするのを、弟がチラチラ覗いてます。

弟にガチで裸を見せるのは恥ずかしいからななみに相談して二人で弟に見せようと。。。

理由は。。。
弟とエッチなお話しをオープンできる「ななみ」みたいな関係になれれば。。。と思っているから。。。

私色に弟を染めて、エッチな事・他人に言えないような事もストレートに言えて、私の言いなりになるようにしたいんです。。。(例えば。。。私のオナニーを手伝わせたり。。。)

しかし、ななみは理解できてなかったみたいで「私がガチで弟に裸を見せるのを手伝う」と思ったそうです。

でも、弟がいないので、二人で高校生でした秘密をやろう!っとなりました。

二人とも痩せで胸はペチャンコ。。。でも、ななみが僅かに肉付きよくより女性らしい身体のショートボブヘア。

ななみはとっても綺麗で魅力的。男の人が見逃しません。

リビングのソファに裸で二人並んで体育座り。

私は久しぶりで、少し劣等感から、気恥づかしくて片腕を横にして胸を隠し反対の手で股間を隠します。

「今更変な事しないで。。。でもそれ可愛くて男の人がそそるかもね。 次やってみる!」

二人で「せーの!」で今日のオモチャをかバッグから出します。


ななみが手に持っているのは。。。

一週間も前にならないついこの間、私の身体の奥に入れて、私の身体を持て遊んだやつ!

私が持ち出したのは。。。ななみから譲って貰った物。

「まだ使ってるの?」とななみが感心して手に取ります。

私もななみの持ってきたやつを見ますと傷が同じ場所にあるから間違いありません。。。

ななみも叔父とまだ関係が続いてる。

私は「ななみから貰った物が最初で刺激が凄かったから。。もっと良い物あるけどコレが一番なの


ななみが身体の奥に入れた物。。。
ななみが沁みついてるから使えないと思ったけど。。。

ななみに強引に入れられて。。。それから虜になりました。。。

それから二人で持って来た物でお互いにかわりばんこに身体の奥に入れ合って貪るように楽しみました。。。

叔父とななみが遊んだやつと知りながら何度も私は果てます。。。

そんな絶頂の時、いないはずの弟が見ている事に気づきましたけど。。。

狂った私達は続行です。。。止められなかった。

裸身の私とななみが。。。
私が攻められ性器に出し入れされ、ななみも性器を隠すことなく攻め続けています。

弟は私達の性器をガン見していました。

私達が果てた時は弟はいなかったです。。。
怒られ前に姿消しました。

ななみの裸身で今頃オナ二ーされたら私は悔しいかも。。。と思いながら変な方向から計画が達成された事に満足です。

弟にコッソリ覗き見・チラ見はされましたがガン見は初めて。。。

ななみは怒っています。。。

これから真正面から弟とエッチなお話しできると思いますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:全裸さん
2022/11/20 13:12:16    (m50ICb4c)
以前『月間野外…』に投稿されてたアリスさん?
なんとなく文章に見覚えがあるので、お伺い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。