ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JSの時からの関係

投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
削除依頼
2022/11/18 00:42:35 (IyeHmXaU)
私がJS高学年の時、髪はワンレン外ハネに母にしてもらっていた。

だから。。。ずいぶんと大人びて見えたのでJSに見られない事もありました。

時には大人の男の人から女として見られていると子供ながらに感じて嫌悪することも。。。

でも低学年の時は大人の男の人と狭い道でスレ違うとき先に自分から避けてましたけど高学年にもなると大人の男の人が私を避けてくれるようになりました。。。

私がJS・高学年ある日、母が仕事で遠出して病気で入院しました。

父が慌ててその病院に向かいしばらく留守にしました。

叔父が泊まりで私と弟の世話に来てくれたんです。。。

叔父はフレンチレストランのオーナーでシェフですのでお料理はお手のもの。

弟は美味しい料理が食べれると大喜び。

叔父が私の母が大好きなことは、子供ながら私は知ってました。。。

でも関係ができてないのも分かっていました。

弟がご飯を終えて寝てしまうと私はお風呂に入りました。。。

お風呂から出ると暑いことを理由に裸のまま。

子供だから男の子も女の子もそれほどかわりがなく裸でも恥ずかしこともない。。。なんてフリをして何も着ていません。

堂々と叔父の前で裸体を見せました。

着る服で高校生くらいにだって見える事もあるけど。。。

裸の未成熟な身体はやはり子供です。

お料理に夢中になりひっくり返ったキッチンを綺麗にしている真っ最中の叔父はビックリです。

固まっています!

私は「喉が渇いた!」と叔父の横でジュースを飲みます。。。

けれど。。。叔父と身体が接するくらいに近づきます。。

叔父とJSの姪なので何か気にすることある?てとぼけた態度を装います。

叔父は「近すぎる。。。」と距離をとりました。。。「勘違いしそうだ。。。」と独り言。

私は無邪気に「意味がわからない」フリして笑顔で叔父を見上げます。

それだけの事ですけど。。。

その後。。。
母の代わりかもしれませんが。。。
JCで叔父としました。

今では叔父に全身脱毛の費用をだして貰いながら関係が続いてます。

絶対にゴム有りです。。。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マース♂   mars_x
2022/11/19 06:51:04    (WkFsZ4KZ)
開放的で楽しそうなアリスさんが素敵で
ときどき掲示板を見させてもらってる露出好きの者です。

経験豊富だなぁと思ってたけどJCの頃からだったのですねb

妊娠すると簡単に性生活も出来なくなると思うので、
一線を越えないのは大事かと思いますb

良いお方と巡り合った(というかゲットした)と思いますよ。
2
投稿者:(無名)
2022/11/18 05:38:58    (eUV3FXSI)
金払ってもらってるならたまには生でやらせてあげなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。